2007年5月28日月曜日

松岡農林水産大臣と坂井和泉さん(ZARD)の死

昨日はMIUTI NIGHTの打ち合わせでFAMILYのみんなと食事。
まぁいろんな意見があって、みんないろいろ考えとるんやなーと感心


あとは個人的なダメ出し;


で、今日はおっきなニュースが立て続けに
2本はいってきたんでそっちに触れたいと思います。

松岡農林水産大臣の自殺とZARD坂井和泉さんの死
松岡大臣に関しては散々報道されてきたし
ここであえてどういう経緯で自殺の道を選んだとかいうことは
諸説あるみたいやけん、いちいち書きませんが、やっぱいたたまれんね。


正直、死ぬことはない。


確かに事務所費問題とか、談合絡みとかで
いろんなとこに迷惑かかって(←たぶんこれ相当プレッシャーがあったはず)
自分の経歴にキズが付いたかもしれんけど、ホントに死ぬことはない。

生きとけば、何かあるやろーし、
政治生命  命 
コンビニのバイトとか、体使う仕事とかいっぱいあるし。


やっぱあの世界おったら、どっかネジ飛んでしまうんやろかな~??

責任の取り方は、本当のこと説明してもらうことやって
死ぬことやないと思うけど、、いかが?

ちなみに信条は"真実一路"だそうです。


あと、ZARDの坂井さんが死んだニュース、
ラジオで聞いたとき、マジおちた~~

しかも子宮ガンで入院してたとか、全然知らんやった。

めっちゃファンってわけやなかったけど
確実にあの人の歌声聴いて、元気づけられたときあったことは確かやもんね。
(日本人ならZARDの歌にお世話になっとる人結構おるんやない?)


で、今日FM聴いてたら、エイジが信じられんこといいよったね。


エイジ「"負けないで"って歌ありましたけど、負けちゃいましたね」




アホかコラーーーーーー!!

ガンと必死に戦いよった人間に対して、
"負けちゃいましたね"とかよう言えるな~
ラジオとはいえ、発言が電波のっかるっちゃけん、
そんな軽率な発言しちゃいかんわー
(その後、お詫びしてたけどダメです)


でも、美人薄命っつーか、
カリスマ的な存在の人って、薄命よねー

尾崎豊しかり、夏目雅子しかり。
それだけ神様に愛されとっちゃろうね。

R.I.P

0 件のコメント: