2007年9月17日月曜日

THA BLUE HERB

土曜はノブキに誘われて、ブルーハーブ見に行ってきました。
(ブルーハーツやないよ。解散してるけど)

ブルーハーブ





10時過ぎに現場行って、ブルーハーブ出てきたんが
タイムテーブルよりさらに深い時間で(確か3時ころ)
おっさんにはかなり堪えたけど、


やばかった~~~~


ブルーハーブの存在は結構前から知ってたけど
ライブは初めてで(YouTubeとかで結構みたけど)
誰も真似できんライムとフロー、ほいでやっぱリリック(歌詞)がもう神の域です。

2PAC聴いたことないけど、カリスマ性だけでいったら
日本人版2PACっちゅーところやないかいな。

とにかくかっこいいので、地元にやってきたときは
絶対見た方が良いです。ジャンル関係なく聴けます。

最後に前座のラッパーのパンチラインに
心打たれましたので紹介します。



”俺から見たら東京も地方!”

地域格差が叫ばれている昨今、
実に前向きな考え方やなと感心しました。

0 件のコメント: