2008年5月6日火曜日

ゴールデンウィーク2008

久々オンライン~

何や、やっぱ家にネット開通せんと不便やー

ゴールデンウィーク振り返ろうかしたけど
日にちあきすぎて、時系列に並んでんのかわからんわー


とりあえず写真撮ってる順番に。



↑これはオプトでZC、ようこちゃん、ナラ、なおくん、てつくんと
飲んだときに酔っ払ってコップ噛んでわった映像やね。


やってもーたー




で、これはどんたくにミッキーチェックしに行ったときやな。うん。

遠くからミッキー&ミニーがこっち向かってきようの見たとき
めっさテンション上がった~ 生まれて初めてミッキー見たし。


やっぱ夢の国の生き物や。すげ~

写真はミニー かわいさ~




ミッキーチェックしたあと、久々サンセットに飯食いに行って
白糸の滝にマイナスイオン注入しに。

ここきたの何年ぶりやか?

このあと事態は思わぬ展開に…




で、次の日は佐賀アゲイン(笑)の有田陶器市ー!


何か宮殿見たいなんあった。
前こんなんあったっけ~?




巨大なチェスの陶器。


↓今年買ったものはコチラ





焼酎グラス







茶碗



備えあれば憂いなしで2セットずつ購入…^^;病気や
締めて900円なり~ 安!


この日、一緒に過ごした全員に感謝!
来年はもうちょいペース配分考えて
はしっこまで行こーぜ~(笑)


で、昨日はフルサワさんとSAKODAデート。
ついてったつもりが、何やかやと買ってしまった…
恐るべしSAKODA 恐るべしふるさわさんの営業トーク…


そのあと、アッチョ、ひぐしゅうと合流して焼肉食べましたー
久々肉くったきがするわー 焼肉バンザイ!

で、ナラも合流してきてハローコーヒーで締め。

俺とひぐしゅうはその足でブイんちへ。

3時までパフュームチェックしたり、ウルフルズチェックしたりで
結局3時までお邪魔しました。


ブイ夫妻んちはやっぱ落ち着く。
また行こ。



で、本日は家でゆっくりゴッドファーザー見て
今は実家に帰ってきております。



この連休中に遊んだ全員に最大感謝。
面と向かってはあんま言えんけど(酔っ払って言ったかもやけど)
ホントみんなには感謝してます。



ナラ、さやかちゃん、ブイ、スエ、のぶき、ゆきちゃん、ひぐしゅう、エミコ
あっちょ、ZC、ようこちゃん、ふるさわさん、なおくん、てつくん、
グッチ&パートナー、えりかちゃん、弟、あゆみちゃん、ありがとう!



で、これだけはマジで言わせてほしいけん言わせてもらいます。

最近、人信じることに対して自信が無くなってたんやけど
救ってくれているのは間違いなくファミリーのみんなやし、
大殺界中とか訳わからんこといって落ち目な俺も
何か20台(今もやけど)でやってきたこのつながりは間違いやなかったんやなーと
思ってます。

みんなからしたら何気ないことでも
今の俺からしたら結構効くんですわー


この先みんなに何かあったら真っ先に駆けつけたいし
大袈裟かも知れんけど俺はみんなに対して
血のつながり以上のようなもん感じてるけん。マジで。


このブログも閉鎖しようか迷ったけど
どっかで繋がり持っときたいと思うし、
何やかや俺も忘れっぽい性質やけんねー
備忘録代わりにちょいちょい更新していこ。

なんでこれからも、誰が呼んだかNAK(New AK)を
よろしくお願いします。今日は長いな~

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

出た~!
NAK!!(爆)

あなたがみんなに抱く気持ちと
同じくらいの気持ちを
みんなも持ってるんよ!

それぞれが
それぞれに
幸せへの道を歩こうではないか。

AK さんのコメント...

アッチョ>NAKと書いてナック!期間限定で改名中…

>それぞれが
>それぞれに
>幸せへの道を歩こうではないか。

ホントねー。
俺もこっからどう人生転んでいくんか
楽しみなってきたよい。

匿名 さんのコメント...

あのときのNAK(さっそく使用中)の言葉にグッときましたよ

こちらこそ、出会えたことに感謝です。



もっと あそぼーぜー!

匿名 さんのコメント...

NAKさんへ

NEW・AKとかダサい(爆)けど、
俺達は身内以上にミウチ。
そうじゃないと、
ワンルームにあれだけの人が集まって
なおかつ、泊まらんよ。

今後は、
NAK(爆)さんが
いつでも遊びに来れる様に
ポーセリングパークでお皿買ってますから。
下大利にて夫婦でお待ちしております。

AK さんのコメント...

ナオくん>ウェルカム!待ってたYO!

今度はナオくんちに
パスタお呼ばれされに行かないかんね。

近いうち皆で押し掛けます^^

AK さんのコメント...

ブイ>あれは皆しんどかったやろねー

最近クッション買ったけん
また来てちょ~

深夜3時過ぎくらいからの俺:スエ(既婚者)ゆきちゃん(婚約者)さやかちゃん(独身^^?)の朝まで生AKTVはウケたわ~ 

ホント、ブイんちは第2の実家みたいで落ち着くっちゃんねー

また幸せおすそ分けしてもらいに
行きますわ~

匿名 さんのコメント...

NAK...


いろんな意味で、今年大注目しております。
あーた、今年クルと思うよ。大ブレークやね。



あなたの格言
“いつまでもあると思うな、その幸せ”


今でも、涙がでます…

AK さんのコメント...

ZC>GW中はお世話様でした~

>“いつまでもあると思うな、その幸せ”

こんなん言ったっけ~^^;恥ず…
ぶっ飛んでますな。

まぁ何やかやあるけど
神様に好かれてるんかな~

また新たなゴシップ仕込んで
皆さんに楽しんでもらえるよう
ガンバリマース!