2008年7月4日金曜日

奇跡のシンフォニー(原題がんムシ)

昨日はアッチョ、ZC、ナラ、ニコラス(ギリシャ人)、ジェラン(トルコ人)と
奇跡のシンフォニー(原題August Rush)観に行ってきました。


内容は…



う~ん、確かに邦題つけるなら奇跡のシンフォニーやなって感じ…
たぶん会議で満場一致やったはず


とにかく奇跡のオンパレード。
そこも奇跡かい!みたいな。

昨日帰って間違いなくギター触ったけれども(笑)
(ギターのボディ部分たたいてました)

ニコラスとジェランの笑うツボが、俺らと違った…
てかそもそも笑う場面ないやん!


そのあと屋台に場所移してしばし談笑。

ニコラスとジェランとは初リンクやったけど
良いヤツらやったなー

言いようこと6割把握して、あとはバイブスで盛り上がる。
楽しかった~

ニコラス、ジェランまたなぁ~

@キャナルの飾り山前

↓ZCさんにダウニーもらった!あざ~っす!(今朝撮影)



次の洗濯で早速ためそう


今日の使える英単語
exactly ⇒ マジで!?

0 件のコメント: