2008年8月25日月曜日

さとちんOGいってらっしゃい会&CZ送別会-OPTファミリー編-

金曜のさとちんいってらっしゃい会(裏シズ送別会前哨戦)から
さかのぼること2日前(やったっけ?)

佐賀から福岡の人間を自在に集める人の
召集で、仕事終わりに天神に集合。

俺、ナラ、ナオ様、しっよっよ、アッチョ、
なおこちゃん、アダッチー、さとちん、ようこちゃんの
この夏何度となく顔を合わせたメンツにCZがおらん不思議。

9月からこんな感じなんか~、と早くもなきCZを偲びつつ
天神駅でシューティング!ココ!?恥ずッ!


で、金曜。
結構早めにOPT行ったら、CZもうおるやん!早!
で、俺、みんなからCZへのプレゼントを代表して
預かってのを、CZを前にまさに手に持ってる。

何かCZこっち来よるし。


「お~、AK~」


CZをさりげなくかわしてナラにパス
あせるわ~

CZ →   俺
┏━━━┓↓
┃    ┃
┃ 柱  ┃↓
┃     ┃
┗━━━┛↓
 ナラ   ←

で、この日がいよいよCZの勤務地決定日。
このブログ見てる人ならたいがい知ってるかもやけど…
勤務地は…











だぎゃ~




いかん、方言が先行してしまった。



名古屋だぎゃ~~!



仙台とかなんやっけ、滋賀やったっけ?
それよりナイス。何せ行きやすい。

勤務地発表したとたん、旅行会社の人がいた(CZ)


いやしかしCZもやし、さとちんもなんやけど、
この今の時期に動く動機というか、心意気というか
俺は心から尊敬してます。

俺って毎回同じこと言いようと思うけど、
仕事<プライベートちゃんね。
これ、将来的にも変わらんと思うっちゃん。
(世間はこれをピーターパンシンドロームと呼ぶ)

結構今の状態ってすごい理想と。
(しっよっよ曰く保守的らしい。確かにそうかもしれん)

やけん、今はかもしれんけど、福岡離れる気ないし
何やかんやで、レッツとか昨日の55年会(←のちほど)とか
輪広がってるし、ここにおっても世界広がりよっちゃんね。
プライベートワールド。

その何やかんやから、一時(なんか?)とはいえ
離れて新天地に挑むたくましさ。
あんたたちすごいよ!

まぁ、なお様曰く、
「最近、俺ら日本ちっちゃく感じん?」
らしいんで、サクサク会えるかもしれんけど。

とにかく二人とも新天地がんばってこーい!
そして辛くなったらすぐ帰ってこーい!

あんたたちの家はがっちり守っときますけん。


この日は2時過ぎくらい?に解散。
ほどよく酔っ払ってしまって、なお様とさとちんへの
プレゼント買いにドンキ行こうかしよったけど、ブチって
寝てしまった。そしてなお様締め出してたらしい…

で、どうやって招き入れたか記憶にない…
怖!

0 件のコメント: