2008年11月1日土曜日

ハロウィンパーティー!

はい~、昨日は告知通りハロウィンパーティーでした。
レポートいっときます。

予想通り仕事で大幅に遅れて家に帰り着くと


↑インターフォンにおばけが貼ってある
この時点で中の様子が大体うかがえた(笑)
意気揚揚とマスク装着して乱入!(俺んちなのに)



ハゲ散らかしてる人や、


惜しいオードリーがいたりするのがハロウィン
(おまみ以外初体験)



よ~っと見たら、ハロウィンにちなんだ形してるパスタ。

で、3日くらいまえやけど、
11月2日がナラの誕生日やけん、シークレット慣行!


ハッピバーデ~




これとこれ付けたら、あんときみたいになるな。



悪ノリ中…

そのあとプレゼント交換。
歌いながらプレゼント回します。欧米か!

歌はもちろん、










日清サラダ油セット(爆)



暮れ~の元気なごあいさつ~♪

日清サラダ~油 セット♪



↑皆が持ち寄ったプレゼント

ブラックサンダーに隠れて、ドラえもんがこっち見てる。
あれが俺が用意したプレゼント。
(黒じゃないのでブーイングうける)

仕事帰りに思い出してローソンで買ったホッカイロ入れです。
当たったのはよっしっし。そげん大事に使わんでもいいけど
何かんとき使って~

俺がもらったのは真ん中の黒猫のコースターとキャンデー
のりちゃんありがとー!


で、そっから一時解散的(1時くらい?)なもんで
俺となおっちょでのりちゃん送ってって帰ってきたら



この二人がジェンガで負けて、罰ゲーム!
この恰好のままコンビニに買い出し~


キャッキャ言ってる人たち。
2階に誰かいる



ここセブンイレブンですよ~ 浮かれすぎ~
って撮ってるの俺。(結局ついてくる好きモン)
ちなみに俺、学ランに鉢巻き(笑)
高校んときの応援団スタイル。
学ランの背中に仏像が書いてある。
今考えたらかなりえぐい格好でした。


会計中。ヨーコちゃん肩にかぼちゃのってるよ~
ちなみによっしっしが着てる服、帽子と合わせて
ネタになってるけど、俺の今年の一張羅ですからー



↑ブログにのせろとうるさい人たち(笑)

こうして終始手探りのハロウィンパーティーは
3時ころ終了。

こんな感じであってたんかな(笑)?


写真撮ってないけど、部屋もいろいろ装飾してあって…











片付けめんどくさ!



しかし、こういうノリ嫌いやないです(笑)
来年もやろ~ぜー!うち以外で


─おまけ─

夜中起きてトイレ行ったら…




めんどくさ!

0 件のコメント: