2008年11月14日金曜日

ローソンズ

今日は仕事終わって、大学時代ローソンで
バイトしてた仲間と、大橋のわかみや食堂で飲み。

このメンツで飲むの1年ぶりくらい?かね。
女性陣はすでに結婚してて今年頭に女の子も
無事生まれた人もいます。
めっちゃ痛かったって・・・ 

ヤスモリさん、カメんとこの花田さんがんばれ。

しかしバイトしてたときの仲間と今でもつながれるのって
ホントにうれしい。たまにしか会わんけど(ナラは会うけど)
このメンツも集まるといつもウケます。
ローソンズファミリー万歳。

で、そんとき手相見てもらった。


結婚線てどれ~?
(左手で右手撮るのむずかしいな)

しかし改めて見ると、手て「て」てかいてあるね。
不思議~

明日ていうか今日はうちで鍋です。
いろいろよからんこと企ててます(笑)

とりあえず人来るけん、水周り掃除しとこかー

0 件のコメント: