2009年2月25日水曜日

コチネレ

こっからは名古屋のおまけです。

日曜日に我らが55年会の幹事のかよちゃんが
念願のお店を春吉にオープンするとの話を聞いていたので
花を贈っときました。













↑名古屋から腹心のキモさんが手配。

とりあえず花だけ送っといて、またゆっくり行こうかしてたら
ハルくんから召集がかかる。
こちら只今名古屋城天守閣なんですけど…












結局帰ったその足で行っちゃう俺ら 笑
(画像はすべてキモさんから拝借)

「スモールフードバー・コチネレ」

お店の場所ですが、
国体道路を天神から中洲方面に進み、
右手にある弥太郎うどんで右折、
左手にある四川料理長楽で左折、
ちょこっと歩くと左手にあります。
(以上ハルログよりコピペ)

夜は定食もあるとかないとか。










締めはやっぱりラーメン。
やっぱとんこつ落ち着くわ~

皆さんも春吉にお立ち寄りの際には
コチネレをよろしくです。テントウムシの看板が目印。

0 件のコメント: