2009年4月19日日曜日

29歳~!

誕生日当日は、ばあちゃんの一周忌のため
会社をお休みしてました。

で、沖縄から親戚の子が来てたんで、
夜は福岡ナビ!

特に行きたいとこないというので、
思いつくままにおらが町をドライビン!


とりあえず福岡タワー。
久々上ったけど結構綺麗ね。

沖縄にはこの高さの建物ないので、めっちゃ足すくんでました。

そっからドーム行って、長浜の屋台ならんでるとこ
サクっと見て、晩御飯は悩んだ挙句
俺らの隠れ定番スポット…


海鮮!
ごまあじにくらってました。

ホントはモツ鍋連れてこうかしてたけど、
夕方に食べた一風堂が思いの他お腹にたまってたらしく断念。

そっから親不孝とか出会い橋とか中洲を
ふらっと散歩したりしたりしてました。

いちいち規模のデカさにくらってたのがおもしろかったす。
最初、親から福岡ナビ丸投げされたときどこ行ったらいいか
パッと浮かばんやったけど、意外と福岡も行くとこあるね。
短い時間やったけど、ツボは抑えたんやなかったと思ふ。
改めて福岡いいなと思った。


で、昨日!


最初なおこちゃんから山口から友達が来てるから、
何人かで会わんか?と持ちかけられてて、
しかもその子が俺のこと気に入ってるとかいう話やったので、
疑いの余地なく現場へ。


ん・・・??


んん~~~~???



うそ~~、俺の誕生日会やん!

さかのぼること、16日になる瞬間。
誰がいつ来てもいいように、ドアチェーンを
そっと外しておいたのも懐かしい話…(笑)
まさか今日やったとは。

1年前の自分からは考えられない劇的な環境の変化に
昨日は勝手に思い出プレイバックして感動…ジーン…
言葉にならない…

来てくれた皆さんホントにあざっした!



二次会@チェリーからイッシーも参戦!
ジュンママ(a.k.aアッチョ)きっかけで下ネタ大爆発!
結局2時くらいまでやいのやいのしてました。

では、皆さんから頂いたものを順に紹介します。


パッチからカリーfr岩田屋。
一人暮らしをよくわかっってらっしゃる。うまそ~

いくみちゃんからおつまみセット。
飲むからね~ これも助かります。

今回の首謀者なおこから、これまたうちの事情を
よくわかったチョイス!あとツボ押しの書。


妹分まこちんからー。ホント最近パスタばっかやから
助かるわ~ 今朝の掃除でお掃除消しゴムも使わせてもらったよい。
岩田君からはDVD!ありがたく見させて頂きます。
値段がバッチシのってるのは愛嬌(笑)

これは年末の事情を知ってるフルサワさんからもらった
「鍋しき」 おしゃれ~ 早く試したい。

これは潤ママから。これが



ピタッとこうなる。ヘラを無駄に貼ってみる。


アダッチーからは入浴剤~ めちゃくちゃいいにおいする~
最近湯船に浸かってないけんねー。ありがたく使わせてもらいます。


ヤマさんからはつぼ一撃くん!
画像は発動中(青く光る)これはいろんなことに使えそス(笑)


石田さんからはキン肉ドライバーフィギュア。
誰に炸裂さそうかしら。


KSGファミリーからはPerfumeのDVD!と


…?



あと国からももらった。

こんな感じで、まこちんがビレバンで
大きい袋もらってくれてなかったら
えらいことになってた幸せ者です。

いつもやる側やから、こんなんされるのはホント慣れてなくて
リアクションが期待に応えられてなかったかもやけど、
本当にうれしかったです。ありがとうございました。

あと昨日いなかった人も、誕生日の日に直メールとかありがとう!
これからもよろしくお願いします。


俺の宝物。
(フルサワさんの隣は通りすがりの一般の方。ありがとー)

2 件のコメント:

アッチョ さんのコメント...

この幸せ者~!
いい夜でしたね。
ちなみに下ネタきっかけは
ジュンママではなくマコ内さんですぞ!
また一年やいのやいのしましょ~!

AK さんのコメント...

ジュンママ>いや、間違いなくアレをえぐったのはママです。あの突っ込みは2009イチかも(爆)今年3分の2よろしくス