2010年2月4日木曜日

朝青竜総合入り

すると思う。


ANYWAY





もはや何してたか、ようわからんけれども、
写真をたどってプレイバック


日付からして1月31日やから日曜か。
昼ごはんに「海鮮丼日の出」へ
ごまかんぱち丼マーーッド!




夜はマコ宅で鍋。
味がとにかく優しい。新感覚



!?

で、実はこの日くらいからどーも風邪っぽくてから、
月曜に病院へゴー

採血したねーちゃん何か下手い。いてーよ
痣なってるやん!これ医療ミス?



その晩全然ジョイじゃないミッションこなすstill深夜

燃え上がれ俺のリズム感!


ねみーzzzとか思ってた次の日、


誘われたらとりあえず行ってまう。
出たがりな細胞に抗えない自分…

嫌いではない。

写真はやっと食べれた焼きラーメン!
こんとき食べ逃がしたけんなー


with ふるさわさん、いくみ、あっちょ
「泣かないと決めた日」気になるわー




で、なぞるようにマヌへ。

撮ってる人撮るの画。
くだまいて0:00 おつかれー


やっと追いついたわ。
昨日節分は、


フルサワ宅にて初恵方巻き。

たくあん巻いただけのハードコアな
恵方巻き食べた。西南西どっちじゃい




ビールにソーセージとトマトスライス…ドイツや!
フルサワさんごっそさんでしたー

しかし朝青竜同い年かー
横綱大変やったのー、年齢だけ言われたら、
品格問われてもまだわからんわい

2 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

つまみの写真きたねー!笑


恵方巻。
会社の冷蔵庫から何も見らんで恵方巻取ってきたらあの体たらく…。はは。

ま、ビールがあればなんでもいいやろ(爆笑)




昼青龍の登場に期待しようや!

AK さんのコメント...

NAMARI1さん>夜青龍とも飲みたいところ。

しかしフルサワさんはブログを股にかけて神出鬼没ですな~ww