2010年2月15日月曜日

プチリニューアル

しました!

ちなみに、

↑こいつは、


これのパロです。
細かいこと言うと手の角度もオリジナルと若干違ってて、
俺のやつは、"静"のポーズ仕様に少し角度つけております。
靴はよう履くニューバランスのランニングシューズ。

ちなみに過去ロゴの中で、
最初に出来た、↓これは、


レゲエの世界的レコード配給会社の、

VPレコードのパロです(知ってる人おらんと思うけど)


Cさんがいい仕事してくれてます。
サンクス!

ANYWAY

だいぶご無沙汰ですが、実は今週前半は、
嘔吐下痢症でウィルスにぶっ殺されておりました。
まわりでもチラチラかかってる人いるみたいで、
皆さん気をつけたがいいですよ。マジで。
生ものは特に注意が必要です。火通しましょう

昨日のバレンタインイブは、
こんとき以来のコロ宅にお邪魔して、
とあるミッションをこなしておりました。

ゲラくん巨大やなー。
この模様は、そのうちどっかで公開されるはずです。
乞うご期待。

コロたんあざっした!
前んときも書いたけど、メールがはじかれますんで、
これ見てたらセキュリティの方、よろしくッス!

で、本日のバレンタインは、去年みたいな
フィーバーはなく、しめやかな感じ。


アッチョにもらった手作りクッキーがうまい!

夜は、急遽ひぐしゅうと「旅是(仮)」ロゴの打ち合わせ。


こん中から生まれるのか??

もうちょいイメージふくらますために、
お宿の方へ。


これがよくわかる一枚かな?
広いぞーい!

えみこも合流。和室ももちろんあり。



キッチン。


実家みたいな風呂。

全体的に昭和のいい感じやったときの実家な感じ。
人が本格的に入りだしたら、雰囲気でてくるやろー。

この後、屋上行って、戻り際に白い霊みたいなん見えたけどw
今晩あの二人泊るみたいやから黙っとこ。

3月2日オープン「旅是(仮)」
詳細固まってきたらまた紹介します。

ANYWAY

やっと見つけたNAMARI PHOTO
もうしっぽりさせないぜ!

チェックチェック~

8 件のコメント:

sagaのウィルス被害者より さんのコメント...

世の中動いておりますなー。
こっちは完全に静止中。

まー 健康が一番っちゅーことで。

AK さんのコメント...

なおくん>健康が一番やね。はよ治って何より!

NAMARI さんのコメント...

ブログ紹介ありがとう!
リンクにも!


で!
キャラ可愛すぎ!さすがCちゃん!
俺のも作って欲しい!
このコメント見よるやろー笑


で!
ヒグシューからの電話はそれやったか。
折り返してもあいつ出らんし。
がんばって欲しいね!


で!
ちなみに今年のチョコレートフォンデュは俺が頂きましたー笑


で!
なおくん共々復活したみたいで何より!
一緒に鍋食べた時に病気の話聞いたときにはゾッとしたけど!

AK さんのコメント...

NAMARIさん>更新楽しみにしてます~

おー、チョコレートフォンデュいきましたか。次の日歯がぶっ壊れますよーw

お陰さまで元気になりました。たぶん誰にもウィルスいっとらんはずス…

あっちょ さんのコメント...

「旅是」いい名前やん!オープニングパーティしよ!

AK さんのコメント...

あっちょ>昔の家の臭いがするよ

森太樹 さんのコメント...

突然のコメント失礼します。私は徳島県在住の森と申します。実は、AKさんのブログ中に数回登場する、美容師の松尾さんに12年程前
大変お世話になった者です。当時松尾さんは美容師の先輩でしたが、福岡に行かれてから連絡先がわからなくなってしまい、これまでずっと気がかりでした。何気なくインターネットで検索していたら、AKさんのこのブログにたどり着きました。もし、可能でしたら松尾さんと連絡を取れる手助けをしていただけませんか?松尾さんに東生駒時代の森と言っていただけたら判ると思います!

AK さんのコメント...

森さん>返事遅くなりました~ すいません!さっき松尾さんに電話したら森さんのこと覚えてらっしゃいましたよ!

ここではあれなんでw
↓こっちにメール頂けますか?
ksgchannel@gmail.com

連絡先お教えしますー
(本人の了解は得てます)