2010年3月23日火曜日

江上&のぞみちゃん結婚式

「意味を処理する能力は、まだまだ、たった一人の人間でも、
グーグルのマシン群より高いと言えるでしょう。」

ここになかなか面白い記事が掲載されてます。
Googleのスーパーハイスペックなコンピューターを
もってしても、意味を処理する能力はまだまだなんだとか。
人間万歳。中国グッバイ


ANYWAY


金夜は、文のくだらん話聞きにナラんちへ。
予想した通りのしょーもなさ。精進するのだ


昼前、なおくん送るついでに思い出の味、
すずらんへ(福大出身で知らんならモグリ)
南蛮丼マーッド!なつかし旨い!

日曜は、朝から地元横手のツレの結婚式
@ロイヤルチェスター福岡
この日頼まれた余興やるのがこの日。
出来はまぁ・・・・まぁまぁかな。


江上&のぞみちゃんフォーエバー


新郎の母ちゃんがチチローと知り合いとかで、
イチローから電報来てた!マジか??



二次会@SOLFAMILLIA
披露宴でもボチボチ飲んでて、二次会16:30スタート
なもんで、起きてからずーっと飲みっぱやった気がするわー

二次会終わって、パルコチェックしてこの日は終了。疲れた


大体昨日何の日でから休みやったとかいな。
月曜は昼から花見@ナラんち

懐かしの↓インディアカやったり


SABARAの入団発表やったりしてました。


右の人、野球やれんの

何だかんだで昼から飲んでて、
帰ったの0時くらいやったかなー
全員お疲れ。

もっかいくらいやりたいなー。
西公園もイケてんやろな~

2 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

この週一更新めがやっと更新しおったか!

南蛮丼うまそー今度連れてけ!
イチローからの電報とか嘘やろ?欲しすぎる。

インディアカの場面、なおくんがいい写真撮ってたよ(笑)

やっとこさSABARAの一員になれました。
今後ともよろしくお願いしゃーす!
ドリンク買ってきます!先輩!

AK さんのコメント...

NAMARIさん>即戦力ルーキー期待してます!俺らに足りんのは経験だけです。頑張りましょう!なおくんのmixiすか?今度チェックしよ~