2010年4月12日月曜日

はるかぜマラソン2010

まずは金曜日から振り返りますと、
マコ宅にてパジャマパーティー。

日曜が春風やったので、最終調整も兼ねて、
うちからマコ宅まで5kmラン!0:30のこと。


俺以外フロまで済ましとるもんで、
全員フヤってなってるw
ちかっぱ眠いのに話してまう不思議。

土夜うかつにもガキ使見てしまって
眠い目こすりながら翌日am8:45博多駅集合…
室長遅刻やん

バッチシ参加賞忘れて、「再発行には手数料が必要」
注意事項あるも、何かあっても毎回何も請求してこない優しい主催者。
いつもありがとう。


チーム異次元280

今回はFM FUKUOKA主催ということで、
開会式にハルくんがゲストで登壇


去年の自分に勝てたのか!?結果はこちら

俺も何とか完走できたけれども、2次元くらいの走りで
だいぶいかんかった。レースはまだまだ続くんで
明日からまたランニング通勤に切り替えて鍛え直すつもりよ。
膝も何とかボカーンこんでサポーターと靴底に感謝。


またリョウくんみたくなってるw

そっから疲れた体癒すために長浜の湯の華へ。
ぬらりひょんみたいなおじいちゃん見たのはこん時。
湯の華のの主や。


で、カンパーイ!マーーーッド!@ハチハチ

ビールうまいよ~ 焼き肉おいちいよ~
3980のコース料理を食べ放題と勘違いしたのもご愛敬。


異次元280フォーエバー

最後は女子アナの決して電波に乗らない
エロ発音に萌えて終了。
みんなお疲れー!また近々!


そのあとルーハー氏のリクエストで郷屋へ。
魚ダシのラーメンが焼き肉のあとにズッポシはまる。

これでこの日のミッションすべて終了!
帰ったの22時前やったけど、
いつの間にかsee you dream zzz...
だいぶ疲れてたぜ

マラソンきついけど、走りようとき
どうやってもフザける余裕ないし、
真剣にならざるをえんから好き。

まずは基礎体力あげるとこからやり直しじゃい!

0 件のコメント: