2010年6月7日月曜日

スポーツの週末

最近の書き出しが大体金曜からなのね。
平日の俺ガンバ!


ANYWAY


金夜は新たなるオファーの件でご無沙汰のOPTへ


しょうこちゃんと南さんの結婚式の二次会の幹事を
ナラが引き受けることになりました。リスペク

南さんとはかれこれ10年来の付き合い。
今の会社紹介してくれたのも南さんやし、
初期のMIUTI FAMILYの一人。大恩ある人です。
そしてすぐキレますw

まぁあとは泥船に乗ったつもりで、式の方に専念してちょ。

あとからあとから、なおくんとかひぐしゅうとかやってきてから
結局もつ煮に流れて、客とクダまいてた2時過ぎ。
リレーマラソン前の晩のこと。


次の日体内時計任せで起きて(あぶねー)
沖縄時間にて現場到着。


@Yahooドーム
何千人かおったらしい。

ちなみにこん時作ったチームTシャツは


こんな素晴らしい出来になりました!
本田さんいつもありがとうございます!
Cさんにも感謝!

ジャスティープラントチェックよろ!



異次元280発見!
たすき素敵に出来たやん



練習不足で緊張してる人

レースはリレーなので、


たすき持ってきたら


つないで



風になってこーい

ラン通してたけんがら、こん時よりもいくらか楽やった。
7割室内やし、ランニング苦手な人もこれならいけるのでは
ないだろうか。


最後は皆でゴール
大型ビジョンにて。

順位だけいうと180位/450組
最後アンカーが80人くらいぶっこ抜くかと思ったけど、
まぁ良しとしよう。戦犯はNヒロじゃ

異次元もおつかれー!80位くらいやっけ?
次こっちから出よか~


大ちゃんとかもおったり



俺らがOPT RUNNERS CLUB
部員募集中です。まずは補欠からよ

そっから、2年ぶりにビッグバナナ@百道
ちょい向こうでTUBEのライブあってて、波風にのって
ブリブリに聴こえるとね。
それBGMにビール飲む贅沢さ、あー夏一かもしれん
だいたいその年の夏一でるのここ。


ゲイ疑惑の二人(左:ナラ 右:ダイダイ)

このあと、上野二人がおもむろに海行って遊びだして、
あんまナラが調子乗るもんやから、イラッときて、










パンツひんむいてやりました。



キャー!デザート10人分盛らんどいてー



TUBE終りのはるくんも合流。
お疲れ山!目充血してたでー

夏が終わっていく…

うそ。

しかし、あそこ夏前の今時分いいかもね。
お客さんそんなおらんやったし、
2時間制限のとこ、3、4時間おっとたんやなかろーか

何がメインやったか忘れたくらい
おもろかった土曜でした。


ANYWAY


昨日はサバラの公式戦マルハンカップに「出ました」

帰りに九産前のハローに流れて


ドカーン!チキンカツでか!
うまかったけん良いけど、さすが学生の街じゃ。

この時点で、20時過ぎてたけんがら、
解散しよーかしてたら、おまみの


「私、卓球うまいって知らんやったとよね」


この一言から、ビッグマウス大会はじまって
(一個上の学年の中でレギュラーやった云々、インターハイ出た云々)
最終的に、



ポカ

ラウンドワンに…
新参者見れんやったやんけー

結果ビッグマウスに伴った実力持ってたの俺だけね。
全員しょーもな~ 

最後プリクラ撮って終了。
ふーん、しかしもっとデフォルメされるかと思ったけど、
結構そんまま写るやんけ。よかよか

こんな感じで、今回の週末は新旧付き合いある人と
遊んだ感じでした

全員に感謝!

4 件のコメント:

次回は4キロ希望のしらきさん さんのコメント...

コースの途中でケガした子供おんぶした(ウソ)からやろうね、俺が。
だから後悔はしてないよ、俺的には。


また次回もみんなで走りましょー。



チュッ。

AK さんのコメント...

戦犯さん>子供抜けんて言ってたやん

異次元280の超新星 さんのコメント...

2km7分台が見えました(笑)
ていうか、疑惑あるのは間違いなくthekeyさんですけどぉ~~!!!!!

いやぁ~楽しかった♪

AK さんのコメント...

異次元280の超新星さん>つまりダイダイ、2km7分台!足と手はバカッぱやですなww

夏めちゃくちゃ遊ぼうぜ~