2010年7月4日日曜日

東京

金曜日から東京行ってましたー

1月に行った時はカツカツのスケジュールやったもんで
何も出来んやったけれども、今回はちょうど土日絡んでたから
正味3日程滞在。

初日は朝から晩まで品川でゴトシ


夜飲み行ったとこ。黒霧高~

2日目


とりあえず渋谷へ。相変わらずの人多ー

スクランブル交差点とこで、ドクター中松の
選挙カー発見。「森のくまさん」の中松verが
笑けてしまうw

シスコレコードチェックしようか思って宇田川町行ったけど
よう考えたら、潰れてたんやったわい。チッ

シスコ以外、渋谷ようわからんので


とりあえずクリスピードーナツ試してみる

ミスドでもいいかなって書こうて決めて食べてたんやけど、
めちゃうまかった。福岡にもできんかな~

そっからモロフジ夫妻んち(下北)に荷物
置かしてもらい行って、

靖国~

ヤマトナデシコのマンションの


代官山アドレスー

特に行きたいとことかなかったけん、適当にブラブラ。
福岡で散々探して見つからんやった
NIKEのエアリフトの限定モデル探しに
都心ぐるぐる・・・


表参道ヒルズの近くで、



ファントム(まばゆい白)が普通に走ってるのが東京


・・・結局なかったス。予想してたけど。

で、夜は東京来て唯一行きたかったageHa~!
しかもこの日かなりいい面子でから、
夕方くらいからすでにパーティーバイブスなってて
渋谷のドンキでTシャツ新調してもーた。

しかもこっちじゃ考えられんていうか、
日本でもここだけやないかいな?
違ったらごめんやけど、


無料でバスが送迎してくれるんやぜ~~~!
うひょー!


場所は東京の外れ新木場。

セキュリティめっちゃ厳しくて、
サンダルやったらNGなるでー
(俺でギリやった 汗)

プールサイドのレゲエに始まって、
最後4時くらいまでMr.Beetsにくそ上げられて
3人で踊り散らかしてました。

なおくん>SARASAもプレイしてたで~


いやー、マジアゲハ最高。また行きたい

外出たら

酒で酩酊してるやつが植え込みに頭から刺さってたww

で、帰ってスペイン戦の最後らへんチェックして
2日目終了。イニエスタがカメにしか見えんわー

最終日ていうか、今日やけど、
昼おっきして、今度は地元横手クルーの
小野と森くんに会いに築地へ~


この「よし」という店のご主人が日米首脳会談ときに
料理したらしい。

うま~~~!

すでに飛行機の時間迫ってたんやけど、
原宿のミルク(店員が全員モデルの卵とか)か
AKBのメイドチェックしに行くかで、迷った挙句、


両方行こかー
(結局原宿最初行ったけどミルクは満席で入れんやった)


AKBへ

秋葉の主みたいな人にオススメ聞いて
そこ行ったけれども、結局どこも多くてタイムアップ。

とりあえず待ち時間に外人が頼んでた
ギガントオムライスにもっと美味しくなる
おまじないかけるとこまではできた。


帰りに舛添さん発見。

で、福岡帰ってきました。

やっぱ東京刺激ウケるわー
住もうとは思わんけど

今回世話になった、モロフジ夫妻、小野&森君に最大感謝!
たぶん1月頃また行きまーす。

1 件のコメント:

DJ. nao さんのコメント...

SARASA〜!

いいけどミルクのほうが興味あり。


今度土産話聞かせてくれろ。