2010年12月19日日曜日

三十路式

このとき文と何てなしに飲みながら話してた三十路式…
まずは来てくれた皆さんありがとうございました!

最初は、場所だけ抑えて人集めれば何とかなるっしょ、
て簡単に考えてたけれども、打ち合わせ重ねるたんびに、
不安材料がどんどんでてきて、一人でビビってたときもあったんですが、

フワッとした俺の意見ビシビシ軌道修正してくれたハルくん、
パーティーのアイデアくれたひぐしゅう、
集客に必死なってくれた文、
関係各所調整してくれたナラ、
チラシからバンドまで手配してくれたMIUTI社長ブイ、
音源提供してくれたナオくん、
打ち合わせから当日までいろいろ気回してくれたダイダイ、
めちゃ旨いおでん無償で提供してくれたカヨちゃん、
フロアに華を添えてくれたマリちゃんはじめコスプレで出迎えてくれたみんな!
最後までフロアを温めてくれたロッケンローDJトモキ

一人一人名前挙げれんけど、
このイベントに関わってくれた関係者にどでかい感謝を!

当日18:00会場入りして、機材チェックしてる中で、
音が鳴らんトラブルがあってテンパってたときあったっちゃけれども、
ゲストDJながら冷静に対応してくれたブッチにもマジで感謝。
だいぶ焦ったもんね、あれ。

しかし、JPOPの時間おもろかった~
だいぶ古いCDJやったから、いろいろやれること限られてて、
前日まで考えてた流れが全部ぶっ飛んでしまったけれども
フロアで皆めちゃ楽しそーに皆が踊ってたり歌ってたりするの見て、
今までの苦労がぶっ飛びました。
あの晩シダックスとか近くのカラオケ屋がもうかってたら幸い。

で、最後のSAY YESやけれども、ナット一個であっこまで
盛り上がるとは思いませんでしたがww
最後のコールは、前の記事で書いたけど、
死ぬ前に思い出す、間違いなく人生のハイライトの
一個に数えられる強烈なインパクトでした。
あの素晴らしい時間を共有できたことにただただ感謝です。

写真暗いし、あんま撮れんかったけれども少しだけ。


公開GOWゲッタチャンス中(ブースから)
I'm proudちっちゃくてごめーん



キャンドルー
めちゃきれい~


集合写真に備える皆を撮る

他、当日の模様はツイキャスでこちらから
配信しておりましたが、ご覧いただけましたか?
熱心に見てくれてた2名の方ありがとうございますw

録画してありますので、よかったら。

http://twitcasting.tv/yusukekawahara/show/



ハルくん仕事はや~ あざっす!

あとは、ハルログヴイログナラログナマリフォトなどで
当日の模様がレポートされてます(されるはず)のでよかったら
チェックしてください!

いやー、しかし本当に楽しかった。
次は10年後、四十路式でお会いしましょう。

それまで健康で。

0 件のコメント: