2011年1月11日火曜日

新年会

すでに1月も半ばにさしかかろうとしております。
極寒の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
寒いていうか痛いね。寒い


ANYWAY


仕事始めの翌日に会社の新年会。
まぁ会社の新年会なんで決して楽しいことは
ないんやけれども、二次会で上司に連れてってもらった
中洲のバーがおもろい。


生バンドが入っててだいぶ懐いというか、
俺らの一回り上あたりの懐メロを洋邦問わず
ガンガンぶっ込んできます。

たまに振られるので、尾崎のI LOVE YOUぶっ込んで、
ボスってきました。

その週の土曜は、新年会with OPTファミリー


焼き肉@万葉

やっぱ焼き肉んときは飲めたがいいわー
この前のハチハチんとき飲めんやったし。

ほいで、本日1月11日が、さとちんの
誕生日ということで、


サプライズケーキ

皆があげたプレゼントはさとちんのブログ
詳しく載ってますので、そちらご覧ください。
さとちん誕生日おめでとう!

次お祝いできるの32かね。
30、31歳健康で。


二次会は三十路式終りで行ったわたみん家。
相変わらず気持のいい接客の女性店員ビガップ!
終始まみおとうがりつつ2時頃終了。
新年会の写真はこちらから。

日曜は天ブラしてて、成人式の昨日ルクル行ったら、


悟飯とピッコロが天下一武道会の一回戦戦ってた。



準決勝クリリンvsピッコロ
気円斬と魔貫光殺砲の応酬



決勝
ベジータが乱入してきて、バトルロワイヤル。
最後は会場ごと破壊しようとしたベジータに対し、
悟空、悟飯、クリリン、ピッコロが結託して、カメハメ派!

ギリでベジータが持ちこたえたけれども、トドメに



会場の子供たちの元気を分けてもらっての
元気玉でベジータ撃破。




イェーイ


ANYWAY
今週末は東京行ってきまーす

2 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

うわっ!

悟空めっっっちゃうらやましい!!!

AK さんのコメント...

NAMARIさん>コスチュームからして、ナメック星前あたりです。古~い