2011年1月16日日曜日

東京

金曜から東京に出張行っておりました。
週末福岡荒れ模様の予報やったからラッキー!

行きがけ気付かんやったけど、

ポケモン飛行機やった。何か恥ずかす

金は終日仕事。


宿泊はいつもの品プリ。
しかも空きが出たとかでイーストタワーのシングルから
メインタワーのツインに変えてもらった。イェーイ


しれっと朝食付にしといたっちゃんね。

プレートの向こう側

39Fからオフィス群見下ろしながらの
ちょいセレブな朝だす。

で、一応土曜日も仕事で、やることやったあと、
現調(現地調査/百貨店用語でいうところのさぼり)してました。

夕方くらいから、都合つけて、

何年かぶりの東京タワー
Cさん>例のものゲットしております。

20時過ぎに会社の人間と飲み行く予定やったけど、
もうちょい時間あったから


ダイスモーと小野と恵比寿で飲んでました。

しかし鳥皮ポン酢頼んだけれども、出てきたのが
ポン酢も何もかかってなくて、500円玉大の皮が
何枚か盛られてきたの、あれ頂けんやったー
楽しい家でももうちょいクオリティ高いの出すで~

小一時間しか飲めんやったけど、今年もよろしくお願いします。
この後がおもろかったみたいやけどw
次回よろしこです。

で、会社の人間と目黒あたりで飲んだあと、
(締めに食べに行った三ツ矢製麺のつけ麺旨かった!)
毎度のモロフジ家へ。

ageHaテクノのイベントやったし、夜なかなか寒かったから
今回はノークラブです。やっぱ夏の方が動きやすいな。


朝飯おごっそさん~。
こんな日差し最近見てないわー
さすが太平洋側。

だら~っと午前中過ごした後、

スカイツリ~(建設中)
隣のビルも超でかいやんけ

スカイツリーでかいけど、東京タワーの方が
オーラあったと思ふ。

そして今回のメインイベント


フーターズ!キャー

↓チェケラ
http://www.hooters.co.jp/



ちょっと小ぶりなおっぱいの女の子から


スイカップの子まで。
千差万別、十人十色のおっぱ・・い
もとい、女の子が貴殿をお迎えします。

調子のって電車の時間ずらしずらししてたら、
もうこれ以上ずらしたらいかんてとこまで時間きて
かなり名残惜しいけど、お会計。
ムム、お会計は可愛くないぞ。

ほいで、まぁ乗り継ぎもミスることなく羽田まで
やってきたけれども、あれ?帰りANA違うのー!
まさかのキャリア確認ミスで第2から第1ターミナルまでダッシュ!
(このミス2回目)

何とかギリ間に合ってゴーバックカントリー。♪~<(゚ε゚;)>

今回もお世話になったモロフジ夫妻、ダイスモー&小野、
JALで搭乗手続き速効やってくれた人、ありがとうございました~

JALの人以外は夏くらいにまた行くと思うんでよろしくでーす。

4 件のコメント:

daismor さんのコメント...

Hooters要チェックやっ!!

AK さんのコメント...

daimor>夏行こうや~

NAMARI さんのコメント...

キメ顔やめいっ!


おっぱいはデカイのより小さいほうが好きです。

AK さんのコメント...

NAMARIさん>僕もおっぱいより、これ写ってないけど、ホットパンツの方が気になりましたよ。