2011年5月7日土曜日

GW前半2011

よっしゃ、思い出しながら書こか~い。





4月28日は、仕事終わって三小田さんに
一個お願い事されたもんやから、

フルサワさんピックして井尻まで。



道中、実は車上荒らしにあってたことに気付いたのこんとき。



iPod2個紛失。誰か知らん人がKSG口ずさんでたら連絡ください。






目にも止まらぬスピードでクライアントの要望に

応えていくフルサワさん。
深夜3時まで作業は続く..zzZ

大谷さんもお疲れさまでした。



29日の晩はCさんと弐の弐。


カウンターで飲んでたらゲラ、コロ、アゴくんらに遭遇。

どーでもいいけど、あだ名だけ字並べたら、ギャグ漫画みたいやの。



4月30日は選曲その他、GW後半分の家事などをまとめて。



5月1日は帰福中のdaismor氏の誘いで地元横手のBBQへ




@うちの実家近くの公園

日佐中のテリトリーなんですけど~





うまそ~







キャッチボールして連中が何回か

川にボール落っことしたらしい。


同じ感じの写真が何枚かあった





マサヤと彼女。

夏、歌いきてんない








ケンユー氏





の息子、心太郎。名付けの親おれ。

赤ちゃん皆セントくんに見えるわ





主催者ダイスモー氏。

ちょっと前のNIKEの走るやつ、彼がキャプテンでした。


リンクリンク~







ガヤガヤと夕方頃終了。

このあと江上家に飲み行ったらしいね。

俺は次の用事があるため退散。次は最後までいたいス。

ケンちゃんのブログにも詳しく書かれてます。



写真ないけど、夜は親不孝の焼き鳥屋で軽く飲んだ後、

2回目のWaterLoungeは「音の日」

毎回誘ってくれるトモキに感謝。





誰かが写真撮ってくれてたやつがあった。

毎回アナログに変えるタイミングで機材の調子悪くなるけれども、

たぶん機材の調子が良くてもあんま変わらんから、

それ含めて楽しんでますよ。




時頃おれ終了。

付き合ってくれたC、ナラ、なおまみ、フルサワさん、

途中で帰ったけどヨーコちゃん、あと今村とアツシ・・は

どっか行ってたな。
いわっちと彼女もお疲れさん。



GW後半につづく・・



2 件のコメント:

daismor さんのコメント...

横手の全面戦争やでっ!!

AK さんのコメント...

daismor>ヤンノカ,コラァアア~凸(゚Д゚#)