2011年6月13日月曜日

ドームリレマラ2011~

6月4日は2回目となるヤフードームのリレーマラソンに
行ってきました。

ちなみに去年。おっ、南さんこんときか。
まだもつ煮あるし

ANYWAY


今年は1000組近く集まったらしい。

俺らOPTランナーズクラブの今年のメンツは
俺を筆頭に、ナラ、なおまみ、よーこ、なおこと
ここまで去年と一緒やけれども、今年はこっから
レアキャラのCとフルサワさん、イダイダが参戦。

走ってる写真一切ないけれども、





九州の現役女子大生アイドルCQC'sの写真はある
CQC'sライブ終りくらいでCがヘロヘロになって帰ってきてた。
当日一周3kmて知ったからな。お疲れ山。

もっとでかくて綺麗な写真とかは、
ナマリフォトにあがってますので、そちらと合わせてどーぞ。

優勝したのはトヨタ九州チーム。
俺らが折り返しくらいんとき終わってた。
結果俺ら何位くらいやったかなー
誰か覚えてたら教えてちょ。



ほいで着替えて









カバン持ちしながら恒例のビッグバナナ@百道へ移動。
負けて笑ってる。










ガハハ。カップルで負けとる、ばかやのー








イダぃッ!


(ナマリフォトより)
この丸い石で両膝負傷
特に左ひざ、スティル絆創膏。アタタ








膝流血のまま、カンパーイ!
ふぃ~、落ち着くー
何か今年の肉は固かった気がするけど、
バイブスで食ってるから、無問題。









日が暮れて来て、いい感じ。
天気良くて良かった。

去年はここでTUBEのライブあってて、
前田さん声量ありすぎるから、普通に歌聴けてたなぁ








真ん中、山口からおっさんも合流。









一通り、写真撮った後は、
ナラのパンツはぎ取って、ポイッ



ヤー!

リレマラ写真(ナラ)

リレマラ写真(なお)

リレマラ写真(なおこ)



↑こちらもどーぞ。


ANYWAY


こっから、ゆの華流れて、






ひさびさ海鮮!うまいニャー
まだチョロっとパワー余ってたので、
ナラんちに行って、トランプしながら飲んで終了。

OPTランナーズ?ランニングやっけ?
ファミリー全員お疲れ!
今年はたぶん去年より早かったと思ふし、
この一日の一流れおもしろすぎる。また来年!

こっから先は、昨日までドバッと。






那珂川のハンバーグ&カレーやまと
ここ最強うまい







火曜くらいに三小田さんブルームカフェ
開店祝いということで、大橋は凛家で飲み会。







これ、何曜か忘れたけど、
楽しい家の支払いでもめたとき。
結局食ってるやんかっていう。

そして、一昨日の土曜日は久々カラオケで
ナラのI LOVE HIPHOPとミスチルチェック。

昨日はCとルクル行ったけども、前日寝てなかったけん
ほとんどベンチで寝てたzz
いい頃あいのベンチがなくて、お陰で今日首が痛いス

ANYWAY

これ更新してるとなりのウィンドウで小室哲哉が
ドミューンでライブしてるけど、相当えぐい。
一時小室聴いてるのミーハーとかチャラいとか
後ろ指さされた経験なかろうか?

今夜(公開するころもう終るかもやけど)これ観て
小室世代は蜂起せよ

あ、終わりそ。






2 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

最近おまみの可愛さ気になるー


膝の傷にレモン垂らしよったよねw



小室のドミュン、小室の前の変な覆面まで見てたー

俺、小6~中1まではTMファンやったんぜ!
「キネがテツをウツ!」

AK さんのコメント...

NAMARIさん

>最近おまみの可愛さ気になるー

ふふ、何すかそれw
レモンのあと、海ですからね~
どうりで治りが遅いはずや。

小室やばかったすね
最初らへんのゲットワイルドくらった