2011年6月2日木曜日

コチヤ

リレマラ前の最後のラン走了。
2回でいっか。


ANYWAY


先週は久しぶりに55年会@コチヤ
今回はback to the basicということで
55年会初期メンバーが集まり近いところでワイワイ飲んでました。

俺とか初期ではないけれども誘ってくれて感謝よ。
なおくんと参戦。


詳しくは書けれんけれども、数々の修羅場を
くぐりぬけてきて、マリちゃんが結婚するということで
シークレットケーキをば。



ゲラくんも結婚式をあげるということでおめでとう!

あとの話は到底書けませんので割愛いたします kkkk
こことかにも載ってます。ばかやろぉお
コチヤもゆっくり食べにきたい。



ANYWAY


月曜日はCさんと10thご飯@くうてんのビストロ タケノヤ


とにかく全部旨かった!
特にバーニャカウダーとか女の食い物とか思ってたけど
めちゃ旨かったし。また行きたい。

ということで今週末はリレマラ。
去年の模様はこちらから。

0 件のコメント: