2011年8月18日木曜日

山口へ1

毎日チェックしてくれてる人ビゴップ。
こいつ書けんくらい夏忙しいんやか、とか勘ぐってる人
ただめんどかっただけだぞ♪

ANYWAY


山口出発当日の朝5時まで飲んでたのが前の投稿やったから、
その続きからいきますと、朝8時半くらいにフルサワさん迎え行くつもりが、

んー、後世のために事実を書くかw

9時までガン寝してました(´`)zz
何かピンポンピンポン鳴りよってからさー、朝から誰やーとか思って
最初ガン無視してたんやけど、


ン、ンン、ン?

キョウ

シチガツサンジュウニチ

アカルイ

アサ

フルサワ(韻)

ピック

ダレガ?

オレクサ

イマナンジヤ?

だんだん点が線になってきて
とりあえずモニター主チェック


キャ━━━(/▽\)ダレカイル━━━ !!!!!




ドンマイ俺とみんな。

とりあえず全員のブーイングを右から左に受け流して
山口行く前にあだっちのベイビーチェックしに。




超かわいー
たぶん今まで見た赤ちゃんの中で、一番生まれて間もない
状態見させてもらったのではなかろうか。名を佑仁(ゆうと)という。
ゆうちゃん。決してハンカチブームにのっかったわけではない。


すっかり母性がついたあだっち。
ひさしぶりよ。


模擬父さん


模擬母さん


嫌がられてるしー

やー、かわいかった。てかばりちっこかったー
最近何かと人の赤ちゃん見る機会多くなったけど、
やぱ子供はいいね。皆が笑顔になる。
ゆうちゃんのお陰であら不思議。
朝からのピリピリムードがほっこり。



仕上げに王司うどんで買収してオールOK(*・∀-)☆


よーこちゃんも直合流してきて、いよいよ山口の旅が始まります。

2に続く。

2 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

やっと書きやがったか。


うどんご馳走さまでした!

AK さんのコメント...

NAMARIさん>今晩はいけるとこまでいくっす