2012年2月13日月曜日

外食とか

テレビをつければ、天才子役がへたっぴな唄歌ってたり、
おバカキャラが素っ頓狂なこと言ったり、おかまが子供ほしーとか言ってたり、
ものすっご高そうな腕時計してるコメンテーターが消費税のこと議論してたりと
ほんとくだらないことに公共の電波使うの勘弁してほしいんですが、
カーといえばグーがスポンサーついてるとこは、ありです。
ともちんかわいい(><)!


ANYWAY


マラソン終わって次の次の日は、







ひぐしゅうと飲み@一手一つwithフルサワさん、ナラ、文


さて、ここからはというか、ほぼ一月分たまっている写真を
見返すと食い物の写真ばっかやったんで、あれですけども
写真をフックに記憶を紐解いていきたいと思ひます。

1月15日は異次元の飲み会@弐の弐(大名)

ダイダイ、ヤッシー、さっちゃんとここで新年のあいさつ。
春風エントリーしたあと、


なおくんと大名の辛麺チェック。
文がちょこっとおったときに中洲の方は行ったけども
あれが大名で食べれるのがうれしい。

ちなみにこの真ん中の白い線は、スマホの充電器、
これ使って、

たくみに人の顔消す技覚えた。
これは辛麺の後に、MIUTI女子会終わりに
タリーズでまったりしてたあっちょ、まみお、なおこを
シューティング。

こっからちょっと食い物続きます。


ビストロタケノヤのコース赤牛のステーキと

デザート。Cはこれが気にいってました。
コースにして安く済ませるつもりが、調子乗って
トリュフのリゾットとか追加してもて、
結果だいぶ高くついてもた。。チッ


これは大名のたこ焼きバー
この前に大名の焼き肉ぶちで異次元の新年会してたんやけど、
(上の弐の弐んときが新年会と思っとったけど)そのぶちも
めちゃ旨かったー すっごいごついタンとか超ジューシーやったし、
ホルモンやったかいな、それも旨かった。
だいぶハッシーがしゃーしかったけどw

その後に行ったのがこのたこ焼きね。
立ち食いであっさり行けて、旨かったス。

このあと、ODにあみーごがDJで来てるらしかったけん
行こうかしてたけど、最後辛麺で〆てたら眠くなってきたけん終了。

これはあっちょの家にお呼ばれされて、鍋つついたとき。
皆お土産にいろいろスイーツ持ってきてたけん
パシャパシャ写真撮ってます。

今年から少し服装もきちんとしようと思いまして、
最近チェックしてたオールデンを、清水の舞台から
飛び降りるつもりでスマホで購入(意外と冷静)


会社の送別会でわさびに行きました。
旨かったー

最近は高2以来のマージャンブーム来てまして
週末の晩はだいたいナラんちでぶってます。


ハコ間際で指足してるばかちんa.k.aはこじ


1月最後の週末は、Cさんの厄払いに
付き添ってきました。@若八幡

付添い人も中に余裕があれば入れるげなけんがら、
ついでにシャンシャンしてもらってきました。
宮司の機敏な動きがツボった。



シャポーで食べたワッフル、今まで食べてきた
ワッフルん中で一番かもしれん。そんな食べてきてないけど。

その晩はアッチョも来て焼き高。
梅くらげうまーい

これはリードカフェていう俺が好かん系の男子が
こぞって集うカフェで食べたフレンチトースト。
これも今までで食ったフレンチトーストん中でナンバーワン
まじ旨かった。

やっと追いついたー
この前の金曜(2/10)はお待ちかねのさとちん帰国
お帰りなさい会@八風

手前のやつ22時前でもう寝てるし。
シズもおってさとちんも帰ってきたし、何か2008シーズンぽい
感じで楽しかったー。あとはあだっちが良くなって
よっしっしが帰ってこれば完璧やけどね
お土産もらた~!カナダ違うけどありがとう!


八風あとのお茶@ソルファミリア

このあとナラんちに帰ってフルサワさんと3人麻雀。
4時5時でほどほどにして、一旦仮眠後、
もっかい昼に集まって、再開。だいぶどっぷりです。

途中なおくんも来て、ももクロのライブDVDバックに
おっさん4人がジャラジャラ混ぜる様、相当きもいw

なおくんが来た時、ふるさわさんが

「何かなおくんいい匂いするねー」

ていってましたけど、部屋がきもいことなってるだけですからw


夜はとりあえずCさんと約束あったので、

磯貝の系列のしらすくじら~
ここはマジ旨かった。また行きたい

飯食ってチャリ取りにナラんち戻るとはこじ(ひぐしゅう)と
はん(文)もおって、ぶってたからま混ざりんぐ。
てか、ふるさわさん何時間ぶってんのー?
まだももクロやってるし

結局朝までぶって濃いハンチャン(a.k.a1日)終了。

昨日は阪急ぶらぶらしてましたー。

アシタハバレンタインダワン!!

2 件のコメント:

daismor さんのコメント...

手積むはしんどいから雀荘でー。
支払いはオールデンでええよ

AK さんのコメント...

ダイスモー>雀荘やったらツバメ返しできんし~