2012年2月28日火曜日

※グロ注意※

バレンタインの日、
家帰ってポストあけると、



わかってたけど、あっちょありがとー!

最近まで(小~高)手作りのチョコに否定的な立場やったけど、
みんな大人なるといい材料使いだすみたいやから、
市販のより逆にうまいよね。女子ビゴップ

ANYWAY


何かの飲み会の帰りに雪が積もってたので
何年かぶりに雪だるま作ってみた。
手とかの部品がなかったので、とりあえず
鍵ブっ刺して完成。なかなか愛橋があるぞ。


先週末は、スポーツしてました。

2月25日サバラ開幕戦@柏原運動公園
開幕戦にも関わらず、正規メンバーが5人しか
集まらんかったけんね。あと助っ人。

試合は先制されるも、俺が絡んだ文のスリーランで逆転!
したっちゃけど、その裏守備が乱れて結局
ひっくり返されて負け。幸先わりー

試合終わって、福大近かったから、
久々すずらん(やったっけ?)のチキン南蛮丼食べたかったっちゃけど
閉まってたから、監督推薦の恵味うどん(薬院)へ



かつ丼+ミニうどんセット
うどんが手打ちでツボッた!旨い。
フルサワさんがすぐ店の人と仲良くなろうとするのしゃーしかー(笑)

そっから家で仮眠取って、夜はナラんちでももクロバックに
朝まで卓囲んでました。最近このローテ多い


翌朝おっきして、週課のぴかまつへ

そういえば撮影したの初めてなるとかいな。
これにこのミツカンの穀物酢を麺がひくくらいぶっかけて
ゴルゴ読みながら過ごす一時間が至福のときなのです。

土日めずらしくどっちも完オフやったから
ナラに誘われてサッカーしにいきました。

何チームか集まってやった中にひぐしゅうのチームも
あってから、その中のメンバーにケンちゃんとエガミがいたの
クリビツ~!

結局組み合わせのアヤで対戦できんやったけど、
さすがのプレーやったねー。今度は同いチームでしたい。

ほいで、俺も2試合目らへんでFWさせてもらったっちゃけど、
もう足がついていかんでから、



↑このお父さんの状態なって、
自分の膝で右手首強打!

↓わかりやすく描くとこんな感じ


















もうぼっこし手首腫れあがってから、ナラとかにも見せたけど
最初折れたと思ったもんね。
以下、画像
(ちょいグロいので心臓弱い方はここで終わってください)















いいですか?
















ほんとよか?



















いたいワン



うそ。

↓これです。






これ翌日の画像やけれども、この親指の
付け根から下につついと伸びる青あざわかるかいな。
あいた~やもん。



ちなみにこれ今日(2日目)の状態
全然痛くないっちゃけど、派手とね。あざが。
ものすご気持ち悪いけん、はよ治ってほしかー

サッカーはFWしたときに1点決めたけども、
やぱ1試合が(20分)が限界ね。
終わった後、下半身がないみたいやもん。

まぁしかしたまには自分のフォールドのスポーツやるのも
楽しいよね。サッカホリックも時間さえあえばメンツ揃ってるけん、
今年中に一回くらい球蹴りてーなー。

0 件のコメント: