2012年5月22日火曜日

最近うちに届いたもの

勉強のためにと、最近はちょっとしたものも
なるべくネット通販で買うように心がけてます。

今月届いたもの。


ブルーハーブの最新作。4年ぶり?ほんとは未発表音源が付いてくる
アナログ盤欲しかったけど、完売してたからシーデーにしました。

個人的には昔の東京のシーンに噛みついてた時代のボスのラップが
好きですが、年を重ねるごとにブラッシュアップされて何か達観した感じの
今のボスのラップも好きです。とかくオケが渋すぎる!特にイントロばり渋!
来月ロゴスに来るからチェックしよ~



いろんな事情が重なったこともあって購入。
まぁこんなん使えば誰だってDJ始められるよね。
やっぱこれ触って思ったけどアナログに勝る音質はないな。
ヴァイナルジャンキー最大尊敬。アナログのイベント行きたいなー



ずっと後回しになってたオールデンのシューキーパー
3月の楽天スーパーセールんときに買ったのが、
忘れたころに届いてた。ちゃんと手入れしよー


あとこれも忘れてたけど、Facebookのキャンペーンに応募してたのが
当たってたらしく届いた。こういうの当たるもんやねー


おまけ


この3人と「裏切のサーカス」福岡公開初日のレイトショー
行ってきました。

結論からすると、ものすっごおもしろかった
(真ん中の人途中から寝てたけど)

氷の微笑なみに行間でいろいろ類推せないかんでから
相当難解!終わったあとジョイフルで
全員の捜査照合してたけど、すべての謎を解くに至らず。

コピー通り、もう一回見たい感じでふ。
一個自分で仮説たてたのがあるけん、それの検証をしたい。

頭使う系の映画好きな人にはおすすめです。

0 件のコメント: