2012年5月12日土曜日

GW前半

ご無沙汰だゼーーッと!
毎日来てくれてた人ビゴップ。

ANYWAY



この前のはるかぜーっとの完走証きてました。
ギリ2時間切れたので、一応ハーフは卒業します。

GW前半は鬼塚くん(fr.武骨サプリメント/ピアニスト)が所属する
KINGのショーがあるということで、誘われてたので、
ひぐしゅう夫妻と行ってきました。

KINGとか普通に言ってるけど、正確に書くと「K-ING」で
最初「ケイイング」とかなーとか勝手に思ってたら(Kポップ系のアーティストと思った)
もろ「キング」て読むらしくて、今までいろんな有名人がキングて名前に
付けるとき遠慮してたものを(クリスタルキング、ダイアナキングetc)
ここでもろキングて名乗る人と出会うとは思わんやった@Rooms

鬼塚君デヤー

曲が全部ポップス(古めの)やったから、
今回は鬼塚君の超絶テクは見れんやったのが残念。

↓武骨しぶいとよ。



最後アンケートで印象に残った曲聞かれたけど、
アンコールんときのSAY YESしか憶えてなかー



弐の弐で〆。

4月29日はニクの日ということで、異次元からニクの会なるものを
結成しまして、清川になるんだろーか、旨いと噂の焼き肉ばってんに
いってきました。


まぁ店の中はいい意味で味があって、凄く落ち着く雰囲気やったです。
田舎の家みたいな感じ。

値段は内装とギャップがあって、ちょい高めやったけど
旨かったー。亮寛さんがFBでコメントくれたように、
行く時は、特に女子は臭い気をつけようがないけど気を付けてください。


よっしっし帰福に続く。

0 件のコメント: