2013年3月5日火曜日

WBC開幕!

このタイミングで北が休戦協定白紙に戻すとか
どういうことやー 板門店どげんなるとこれー



アンハサウェイ




2月最後の日に諸藤が帰ってきてたので、よしこさん
たみさんと飲み行った。

後からうえこと文も合流して清川で結構深い時間まで飲んでたけど、
次の日仕事やから太陽上る前に帰宅~

しかし、毎回言いようけどよしこさんとかめっちゃ近所なのに
諸藤帰って来た時くらいしか会わんの~


次の日(3月1日)



仕事終わってふるさわさんとソフバンとキューバの
練習試合観に@ヤフオクドーム

しかしキューバちかっぱ打つばい。
着いたときくらいに、ソフバンがちょうど点取り出して
4点かそんくらいとったと思ったら、まぁ継投ミスったのも
あるかもしれんけど、あれよあれよと逆転。


客席もガラガラやったから途中からバックネット裏の
スコアラーと並んで観てたけど、ガラガラなのに
ふるさーさん詰めて座ってきたのよう考えたらキモかったわー(笑)


試合オンエアされてたか知らんけど、
最後五十嵐出て来て三者三振したのしぶかったー
1球ごとに球速上がってって、最後152キロやもんなー
昔よりコントロール良くなってる気がする。今年の抑えはヤツだな
あと鳴り物の応援ない静かーな中、
キチガイみたいな野次とばしてるじじーおったのうけた。


その次の日(3月2日)はWBCの本番開幕戦のブラジル戦

withあっちょとふるさーさん



中田違いでぼけよーと思って背中に忍ばしてたコレも
中田出場せずに不発!なかじーしけとー

試合は勝つには勝ったばってんがら、だいぶ危うかったなー
阿部が決勝打で騒がれてるけど、殊勲打その前の
代打井端の右打ちやろー いぶし銀のあれ~

昨日報ステでありよったけど、松井カズオのアドバイスで
ストレート一本に絞ってたみたいね。結構まとまってきてんじゃないジャパン

しかしこの日も客そんな多くなかったなー
ボチボチネットでも話題に上がってきてるけど、
選手てやっぱガラガラなの気づいてんやてー。当たり前やけど。

まぁ気持ち分かる。日本代表っつってもサッカーとちょい違うもんな。
何かオールスター見てる感じていうか、ユニフォームこそ
揃ってるけど、顔見たら巨人の選手やったりソフバンの選手にしか
見えんもんね。野球が普段から代表選とかないからしゃーないっちゃろけど。
熱狂的になれんのそういうとから来てんのかな。

とはいえ、勝ちあがっていくにつれ、前んときみたいに
おもろくなってくるんやろーね。この試合が3連覇の最初の足がかりに
なれば観に行った価値はでかい。ふるさーさんあざっした~

ほいで試合終わってそんままなおこっちのバースデーパーテーに。


@イムズのONO

仕事せないかんことあったから、23:30には消えたけど
ここの会計なおこっちがもってくれたんだとー!?

臨時ボーナスの話聞いてたけど、
全然恩恵にあずかれんやったー キー!
次のゼリヤおごってもらわないかん

anyway


一応告知ですけれども、前あっちょんちでチョロっとしゃべってたけど、
友達が三十路式みたいなイベントやりますんで、条件合う人いればぜひー 
俺も全曲JポップのDJで参加しまふ

↓以下詳細

★30歳の成人式 in 福岡〜福岡地域活性化プロジェクト〜★

◆日時:3月17日(日)12:00〜15:00(受付開始11:30)

◆会場:PLUG BAR×EL MUNDO

◆服装:貴方らしい30才の勝負服♪

◆住所:福岡市博多区中洲3-7-24 gate's 3F

◆参加対象者:福岡市に縁のある30歳と第2期以降の開催に興味のある28歳と29歳の方

◆会費:5,000円(当日券5,500円)お料理&フリードリンク付き
 ネットからのチケット購入は↓こちらから♪
 http://peatix.com/event/10436/

◆主催:30歳の成人式 in 福岡 実行委員会 第1期

◆後援:福岡市、30歳の成人式推進委員会

【↓FaceBookページ】
https://www.facebook.com/30seijin.fukuoka

0 件のコメント: