2013年9月5日木曜日

9月や!

9月入って急に肌寒くなりましたのー

ANYWAY



8月24日

麻雀本格的に再開し出して2年目かの。初スーアンコ!
初役満だいぶ気持ちえかったわ~ 明け方大三元もテンパって
惜しかったとよねー。役満童貞卒業じゃい!


8月25日

コロタン一時帰福ということで、この日以来再開@テムジン
何か顔面ナラとかぶるな。このピンクのタンクトップ
チョイスするきもいセンスが東京ぽい。パーマあててるし。

二次会で行ったもつ煮にて。噂の半沢直樹ネタ


横なっとろね。

まぁコロ節相変わらずやってだいぶおもろかったな。
55年会の皆とも久々会ったしの。
これ見てるかわからんけども、コロタン頑張れよーい。


こっから9月。

1日。
まみおの誕生会@バルボウダ
店名の由来が店主のボーダー好きて前回聞いてたから
ボーダー着てきてたんやけれども、たまたまパッチが着てきてた
以外全員普通のカッコ。さとちんのアナウンスミスだな。

2次会の近くの何とかいうカフェで、ナラがおちるとこおさえてみた


安定の横。

改めてまみお誕生日おめでとう!


昨日4日。
仕事で以前お会いしたことがあった壁紙屋の社長が
東京、大阪、名古屋についで福岡に実店舗出店するということで
そのプレオープンパーティーに単独潜入。


壁紙屋てすげー地味なイメージあったけど、そのイメージ
ひっくり返されためちゃかっこいい店内。



世界中の壁紙取り扱ってるとか。


トイレの壁紙までおしゃれ。

壁紙の貼り方実演も。

社長の濱本さんは全人類職人化計画ていう
壮大なコンセプト持って会社運営されてて、職人の世界て
思われ敬遠されがちな壁紙を、一般の人にも気軽に楽しんで
もらおうと、日々尽力してる人でから、考え方も
見た目もだいぶ渋いオヤジなのです。

輸入壁紙専門店「WALPA」が福岡にオープン

WALPA

場所タビコレのちょい先です。たまに壁紙教室も
やってるそうですので興味がある方は是非に。

0 件のコメント: