2013年10月8日火曜日

大濠公園リレーマラソン2013

NHKの台風情報のあつかい低いの~ 東京に影響ないけんからかな?
東京が暑かったとか超どうでもいいんですけどー

ANYWAY


10月5日


とある場所でとある打ち合わせ。神様に領収書切られた。


10月6日、第四回大濠公園リレーマラソン
過去のリレマラはこことかここです。
この日までの練習量2kmウォーク×1(筋肉痛1週間)
2kmラン×1の計4km。問題ないはず。
(以下、異次元ラインから一部写真拝借)



やっしーのセレブ敷物。


今井夫妻、しゅーまも。

まみたんとは第四走者で同じでから俺が後発やったけれども、
まみたんブランクあけの初ランでから、まぁ緩いペースやったもんで
1km過ぎにとらえて、そっから残り1.4km気づかれないようにストーカーラン♪


からのニャー!

1周目終わった時点で結構余裕やったけん、
次から結構いいタイムいけるっちゃね?とか思ってたけど
全然ダメね。周回ごとにペース落ちて、アンカーの
最後の1周死ぬかと思った。みんな結構ノルマ終わってひょうひょうと
してたけど、最後の一周一人でタスキの重みを感じてましたよ。


ゴール間近!ゆみこが見つけたぽい(指)

こっちよー、て手かぶってるよー

ニャー。

しかし日頃の運動不足全開でた感じやったけど、
やっぱリレマラちょうどよかね。きつからず楽からず。
途中きつすぎて自分の順番飛ばしたのゴメンやけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

チーム異次元のみんなで、







パシャリ!



あ、

パシャリ!

助っ人中学生に大いに助けられた今回のリレマラでした。
初リンクのかがくんもお疲れっしたー!


夜は皆大好き弐の弐で打ち上げ。


みーたんとダイダイも駆けつけてきた。

ちょっとしたローカルニュースなんかも飛び出しつつ、
17時から21時過ぎまでガヤガヤ。



その後、このメンツで最寄りの焼き肉屋へ。
焼き肉苦しすぎる・・何で笑っとけるんだチミたち・・

気づけば一緒に来てたはずのナラはどっかでゲボってたらしいし、
ワシも疲れと飲みすぎで帰宅後dead・・

精も根も尽きた週末でした。

0 件のコメント: