2013年12月18日水曜日

御礼!

御礼行脚も一仕切りしてきたところで、
改めて結婚式・披露宴・二次会三次会四次会、
次の日の五六次会まで、ご参加頂いた
皆様、本当にありがとうございました!

一人一人の名前を挙げると切りがないのですけども、
ここはあえてお一人お一人に感謝を言わせてもらいます。

ブイ/最高の二次会の仕切りありがとう!
スエ/元気な赤ちゃん産めよ~!
のぶき/ラジオサンキュー!ラップまだいけるやんか!
ゆきちゃん/ラジオCMのナレーションうけた!
さきちゃん/ラジオ出演ありがとう!
ひぐしゅう/パクリともカバーとも思わせる判断むずい歌さすがだな
えみこ/部屋寒かろうにラジオ出演ありがとう!
ナラ/一番の功労者だな!マキシマムサンクス!
ふるちん/ここでは言い尽くせない!また改めて!
あっちょ/ムービーやばかった!泣かすんじゃね~
おまみ/祝ってくれてありがとうやで!
なおこ/安心して受付任せられた!ありがとう!着物もナイス!
ようこちゃん/次の日仕事やったんに、遅くまでありがとう!
さとちん/さとちんの 涙はとっても きれいだな
よっしっし/翌日の五次会までありがとうやで~~!
しず/この縁はしずに支えられたといっても過言ではない!
安森さん/だいちゃん、ルナレオにもムービーのお礼言っといてください!
松永/最後の最後の最後まで残ってたな~ ありがとう!
みやちゃん/今村がしゃーしくてごめん(苦笑)!
パッチ/パッチの最初の返信から始まった!着物で花添えてくれてありがとう!
おーけん/仕事激務の中来てくれてありがとう!
あゆん/あゆん夫婦みたいな仲良い家庭目指すで~
めいちゃん/長渕歌ってくれてたね。ありがとう!
あらまい/アラミー二次会までサンキュウ~
いくみ/来月やね!忙しいところありがとう!
あきちゃん/call this love!マーーッド!
南さん/結婚式をあげられる経済力の源は南さんのおかげや!
文/余興サンキュー!
あっちゃん/文を借りて申し訳ない!次はあっちゃんたちだ!
ハル/友達として呼んでマジ良かった!乾杯ありがとう!
はっしー/国旗持ってきたのハッシーかね?お陰で右寄りの人に思われたかな?
ゆみこ/この先の方が付き合い長くなるけど、後輩夫婦として学ばせてもらいます!
やっしー/いい流れ作れたかな?バトンはヤッシーに回す!
ダイダイ/結局監督会議蹴ったのか?忙しいとこありがとうやで!
がーこ/サッカホリックから呼べて良かった(笑)ありがとう!
おかべ/チャンピオンに来て頂いて光栄でふ!
カメ/ハナさん、コハル、ゲンテツのムービー出演感謝!
今村/一番古い友達よ!次はお前やで!
けんちゃん/ご子息にもくれぐれもよろしく(笑)!
やすくん/来年はパパやね~ はよ追いつくぞ!
江上/江上家には本当にお世話になっております!のぞみちゃんにもよろしく!
ひじい/朝まで今村のケアありがとう(苦笑)仕事大丈夫やったかね?
木下/古賀家との再会どうやったかいな?ありがとう!
ともやん/結局サングラス手配してくれたとかいな?ありがとうね!

三小田さんも司会ありがとうございました!

それからタケちゃんには今回本当に世話になりました!
写真以外でもいろいろフォローしてもらって><マジで感謝しかない!
境さんも本当にありがとうございました!

あと、二次会にも駆けつけてくれた、

東京からわざわざモロフジ、うえこ、よしこさん、たみさん、
サバラらからカズヨシ三次会受付ありがとなー、ちょろっとモリク、
ともき、いわっち、えり、いでちゃん、55年からかよちゃん、ときちゃん
ゆっぴ、ケニーちゃん、身重の中来てくれたみーたんもありがとう!
みゅうみゅう&かっけんもご無沙汰で嬉しかったし、ローソンズから
長谷部、鎌田、よこちん二次会受付ありがとう!福島かおりちゃん&ただまっちゃんも!
中間さんとトモキさんが来てくれたのもうれしかったな~
しょうこりんも田中さん連れてきてくれてありがとうやで!
まいちゃんも来てくれたな~ おじ、佐藤栄くん!がいなければ
この結婚はなかった(笑)ダイキくんも話せんやったけどありがとう!
ぷーちゃんも三次会までサンクス!イッシーは朝最後まで(笑)
さたーんにはご祝儀相場でリベンジせないかんし、大谷さんにも
でっかい感謝を!あと、披露宴会場にわざわざお祝いの品持ってきてくれた
あごくん!遠くドミニカから電報手配してくれてたリョウカンさんには
頭があがらない!シオリのすべての友人全員にも最大級の感謝!

たぶん全員の名前あげられてないと思うけど(すいません!)
本当に本当に本当にたくさんの方にお祝いして頂き、
お陰様で人生最高の瞬間を迎えることができました!

特に二次会でのYORIAIムービーと異次元ムービーは
また改めて紹介しますけど、くらいまくって、当日不覚にも涙してしもーた。
最高の映像ありがとう!

有名人と友達とか、FBで何百人友達~云々、
友達コレクション自慢する人嫌いやけども、これだけ一回言わせてほしい。


俺の友達全員マジで最高デフ!!

最高の結婚式を本当にありがとうございました!

0 件のコメント: