2013年12月31日火曜日

結婚式~披露宴写真

たけちゃんから当日の写真もらったので、
自分写ってるのきもいやけど、時系列で当日の流れをプレイバック。
(写真重いかもやけんお暇な時にでも)


メイクさんにパックしてもろた。


準備ちう~



WELCOMEボードセット完了

住吉神社へいざ出発でふ
番傘はずい

式の前にお祓い

式にかけつけてくれた友人たち










式場へ。

リハなしで言われるままにやってた。


真面目に聞いてる。兄貴が神主の詔に合わせてリズムとってたの
こんときでから、シズだけ吹いてたらしい。

こちらでも紹介してもらってまふ。

集合写真パシャリ

ヨシダに戻ってきてWELCOMEパーティー
音楽でおもてなし







お馴染みの仲間が続々と。

受付は安心の寄合いから。






ガヤガヤ・・

入場でふ。WELCOMEパーティー経由してたから
気分的にはだいぶ落ち着いてた。



乾杯は異次元からハルくん。俺のグデグデ挨拶を
見事リカバリー。さすがプロやで

乾杯後各テーブルパトロール

KSGファミリー


寄り合い

MIUTI

Cの美研、大学、あっちょ

異次元280
 
めいちゃん


途中でヨシダのスタッフから歌のサプライズも!
他所でも同じことしてると思うやけど(笑)ありがとうございました~

からのMIUTI(新)

からの横手。

で、親戚まわりもぼちぼちまわったところで、
文の余興の時間でふ。

【余興の流れ】
------------------------------------------------------
1.司会者がサプライズ余興ということで、列席者の椅子の下に
  サングラスが貼ってある人が余興することをアナウンス
 (C→知ってる 文→知ってる 列席者→知ってる)
------------------------------------------------------

/ 椅子に貼ってあったんで余興します \


長渕セット完了


からのギター置く(せいいっぱいのボケ)

------------------------------------------------------
2.
二番から列席者全員が歌い出す。場内スタッフも。
  (C→知らない 文→知らない 列席者→知ってる)
------------------------------------------------------
要はCと文に内緒で、最後長渕合唱なるていう。

サングラスセットちう

文後ろ向いて見ろ

国旗もどーん!

かんぱーい今~♪

このおじさんも弾いてないけどな

大きな大きな舞台にたーち


きーみに


しあわーせあれ~

長渕ぽいサングラス言うたのにハッシーのこれなんねw

カメやったかいな、持ってくるの忘れて
100均のメガネ黒く塗ってきたとかいうやつは

日本国旗と長渕・・親族から右寄りの団体に思われてないかしら。

しれっとどこ座っとうとやこいつは


マーーーッド!

みんな協力ありがとう~~!

Cとか親族前にして、結構なリスク負ったけど、
マジやってよかった!めちゃおもろかったのーー

お色直しのため一旦退席

わしも。ばあちゃんが宇宙人みたくなってる

 中座中・・








一方控室では、
女神のいっちょできあがりじゃい


場内で前の投稿であげてた、プロフィールムービー流れてるとこ。



ケーキ入刀もベタにやってみた。


やけん何しようとやこいつは。
 着替えたところで集合写真アゲイン








ほいで写真一通り撮り終わったころ
ぼちぼちお開きの時間とかばりくそ早い。

手紙もベタに読んでみたり。こいつがなかなか良いこというけん
わしの締めの言葉脳内で練り直し中。

両親に花束贈呈

親父のスピーチ。
一週間前くらいに5分はお父さんの時間とっとけって
言われたけども、


しゃべる


しゃべる



まだいく!







場内苦笑い・・


かの吉田松陰は~ とかまだしゃべってらっしゃるけん、
さすがにストップーー!

まぁしかし親父があんだけしゃべってくれたけん、
俺も締めやすかったけん、ある意味フリで良かったのかな。

ヨーコちゃんに後日言われたけど、うちの母さんが親父しゃべってるとき
一切止めようとせんのが良かったとか言ってたけど、確かに思い返すと
両親の気持ちが伝わるスピーチやったのかな。
当日は冷や汗もんやったけども。


逃げるように退場。

最後お見送り。





まだまだ写真いっぱいあるのだけれども、
そろそろ大掃除の詰めをしたいので、この辺で締めさせてもらいます。

結婚式に関してなかなかゆっくり、振り返る時間なかったけども、
こうして写真とともに振り返ると、ホント多くの人たちに支えられて
きたんだなーと、この年の瀬にしみじみ感じております。
皆の協力なしに、長渕サプライズ合唱とかありえんやったしね。
みなさんくどいようですが本当にありがとうございました。

この後、とんでもない二次会が控えてんのやけど、
それはまた、来年になるかな~

今年一年不定期の更新に付き合ってくれてありがとうございました!
来年も引き続きAKTVをよろしくお願いします!

よいお年を~

0 件のコメント: