2014年1月10日金曜日

忘年会

逃亡してた犯人アホだなあいつは。
携帯の位置情報で捕まったて、現代っ子かおまえは。


ANYWAY


12月27日 当初「鑑定士と顔のない依頼人」ば捜査予定やったけれども、
皆のタイミングが合わずゼログラビティIMAX3D鑑賞。
トーホーのメガネ使えんとかナカジーしけとー


おまみが必死に風が下から吹いてきた!
さすがIMAXや!と嘘ぶいているとこ。

俺のエンドロール解釈に釈然としない人々。
さとちん何しにカナダ行ってたんだコンニャロメ!

風月でもゼログラ談義は続きます。


来年の旅行の話もチラホラ。

ゼログラビティといえば、もうチェック済みかもやけど
このスピンオフもキテる!


アニンガが犬撃ちに行ってるとき、宇宙ではどのシーンやったか思い出すと熱くなるな。
観てない人はなんのこっちゃと思うと思うので、
是非最初に本編観ることオススメしまふ。IMAXで。


12月28日会社仕事納め後、帰福中のコロタンとぶちへ


ゆっぴも合流してともちゃんと4人、55年会でワイワイ


からのナラ(no pic)も合流してのコチソバ。
すでにゆっぴからLINEでお知らせあってこの時も言いよったけども、
どうやら今年ゆっぴ結婚するらしいですよー。
しかも結婚後は東京に行くとか。
まだ年末くらいの話らしいけども、そっち行ったらころたんケア頼むで。


12月29日 結婚式に来れなかった埼玉に住む従兄一家が
帰福で実家に寄ってたので、タイミング合わせてCと合流。
母ちゃんのスマホケースがだいぶファンキーなことになってた。

その晩は有吉家で異次元忘年会。
みーたんがお腹にあててるこれが最終段階の
妊婦さんのお腹の中の赤ちゃんのサイズらしい・・
ママすげー。みいこのカフェタイムもチェケラ



生ハムサーモンおじさんがすげーもん購入してた。
自宅にある?コレw (PCのみ)

こっちはこっちで、この前全国2位なったときの
関東圏で放送された特集映像持参で、自分にキスしてた


テレビの中でやってたの実演
ここで初めてみたとか言ってたけど、ふられるの前提に
練習してたクオリティじゃないかw かわええやつやの~
(PCのみ)
あっちょも途中参戦で何を思ったかハッピーバースデーケーキ投下!
誰の(笑)!?気持ちはありがたやw

しかし2013ほとんど活動してないけど、この一年も異次元には
めちゃくちゃ笑かせてもらいましたよ。2014は新しい家族も
増えることやしあれやけど、ボチボチあったかくなってきたら走りだそうかね。
五島の話もあるしのー 

12月30日横手忘年会@江上家
上野家次男のゆうせいぼっちゃん初めてみた~

東京から帰福中の森君も。17時過ぎくらいから飲んでて
そげん飲んだつもりなかったけれども、地味に連日の疲れが
きてたんか、帰ってだいぶ死んでたなー。

ともやんも駅まで送ってくれてサンキューでふ。助かった~
あんまま江上家泊まってたら、また壁紙染めてしまうとこやったぜい。

ここまでで長かった12月のミッションすべて完了!
あとは、大晦日いつものルーティンでゆるく過ごすのみ!

ふぃ~


0 件のコメント: