2014年1月22日水曜日

年末年始

依頼人期待して観てたけど、どこが法廷サスペンスじゃい。
法廷シーンものの4~5分じゃないかジャメイカ。


ANYWAY


仕事始まると一気に更新する気失うもんで、
すっかり年明けきってますが、今年もよろしくお願いします。

12月31日

今の家で最初で最後の夫婦での大晦日。
ゆるり紅白とか笑ってはいけない見つつ、
23時頃除夜の鐘打ちに出発。

博多駅であっちょ、ふるちんと合流後
東長寺方面へ。


東長寺もひところに比べてだいぶメジャーなったんか
去年くらいから並ぶこともできんで、今年も去年と同じとこ
行ってきた。

じぇじぇ!初めて凶ひいてもた。

だいたいこっからナラんち流れて鍋ちうのが
例年の流れだけれども、まぁそんな人数おらんやったし
片づけめんどいねということで、らーそーめん食ったことないという
トラのためにふとっぱらへ。おー、トラもちょうど1年ぶりか。


初体験。どーやったねー



各々方今年もよろしくやで!

1月1日昼から実家に帰って両親と兄貴夫婦と。
何話したかよう覚えてないけども、4-5時間ダラダラ
飲んでたと思う。ひと昔前からしたら親と4-5時間話すとか
考えられんことやったけども、わしもちょっとは大人になったってことかのー

その晩暇やったもんで、ふるちん呼んでうちで
「ゾディアック」捜査。こっちにも書いてあるけど長かった!
未解決事件系やけど、殺人の追憶のがおもろかったかな。


1月2日

我々の神様がいる住吉神社に年始のご挨拶に。

晩は古賀家でご飯。お義姉さん夫婦も来て
これまたダラダラ4-5時間いたかのー。
しかしこちらもひと昔からしたらCんちに4-5時間おるとか
考えられんやったけども、だいぶ大人になったてことかのー

1月3日、4、5は思い出せんくらい家でダラダラ。

箱根駅伝のCMで今井君発見。
あとは確かツタヤ行ってスティールボールラン全巻借りて読破してた。

仕事初めはさんで

1月11日


会社のスタッフと十日恵比寿に商売繁盛祈願してきました。

やっとこさ2014年開幕しました。

しかし全然話あれやけど、こいいろ何とかいうCMキモいけん、
はよ打ち切られんかな。

0 件のコメント: