2014年1月7日火曜日

ブログの上ではディセンバー

冷凍食品の農薬混入のあれ、マジしゃーしかのー
味の素いくしかねーな


ANYWAY




12月14日ブイにマック返却ついでにランチ@名前忘れたけど
ばり旨かったー 車ないけん大野城方面掘れんで久しいけど
他にも危険な店がいぱいあるぽい。

帰りにパンまで持たせてもろーて、叔父さんありがとー
子供が生まれたらまた来ようかね。


その晩はサバラの納会@天神とめ手羽


来季の監督満場一致でカズヨシに決定しましたよ(写真はくまもん)
文は相談役へ。何やそれ

このあと二次会流れるときに、キャッチに案内してもろーた店行ったけども
あれは高かったな。皆さんもお気をつけて~
翌15日は年に一度のお楽しみ寄り合い忘年会。

昼はアサヒビール工場クリスマススペシャルへ。
この日以来。

前出てたオコゲスタがおっとっとに変わってた。なかじーしけとー
売店に売ってあったので皆に配布。うまい

最後クリスマス抽選会で、さとちんともう一人誰か当たってたと
思うけど、ビール当たったもんで、夜合流するパッチとよーこちゃんの
お土産に。こういうとこナイス

夕方工場見学終わって、皆はキャナル方面流れてったけど、
俺とCはコチソバへ御礼参りへ。
何気に初コチソバ テヘペロ 旨かったの~

ほいで夜は去年と同じとこ
(何回行っても店の名前覚えれん・・)

奥に岡崎がいる

これ女子がめっちゃ推してて、食った記憶全くなかったけど、
食ってた。うんめ~~ 

そして2007から数えて通算7本目のダイジェスト!

俺のやつもあったやろうに、ナラお疲れやったの~ リスペッ!
知らん(てい)で、披露宴の受付まで任せてすまぬ!
まじこれ見ながら2013振り返ると、個人的には2008以来タフな一年やったのー
皆さんホント2013年お疲れさまでした。

12月21日スピッツの誕生日に婚姻届提出。
結局エンドロールでもらった婚姻届予備も含めて
ミスってから最後清書したやつゼクシィに付いてたのっていう

ほいで夜中吹雪く中、南区役所の窓口へ
(↓C古賀として最後の名前記入。PCしか見れんかもしれん)
七三細めスーツの紳士が出迎えるかと思ってたら、
バリバリ寝起きのおっさんに受付けられた。
ほいでゼクシィのオマケでもちゃんと受理されるんだな。

2枚ミスった上で出したもんやから、一発オケイ!
あっけないもんやの~


R.I.P やしきたかじん

0 件のコメント: