2014年1月9日木曜日

クリスマス~物件ほりほり

ドクター中松に一回くらい都知事やらせてみたらいいのに。
ほいでロドマンどうしたんだお前は。


ANYWAY


ブログの上ではディッセンバー続きます。
はよ今に追いつかねば。


12月21日結婚記念日ということで、
(一回目もカウントすんのかい!)
晩ご飯に阪急デパ地下フードコーナーのステーキ蜂へ。
お肉美味しかったけれども食べたりんかったので、
またまた美野島の七輪焼きへ行きましたよ。
蜂との高低差で耳キーンなりそ。

同僚で来てると思わしき客が、めっちゃでかい声で
口喧嘩してるのと、大谷さんと会ったのこんとき。
ハードコアな場所であいましたね~ 何してたのかしら。


12月22日ひぐしゅう家でオリジナルMIUTI忘年会


結婚式でKSGにラジオもらったもので、そのお披露目会も兼ねて。
今回のハイライトは何といっても社長が10年ぶりくらい?
マイク握りやがってた!powpow!KSGクラシック「出かけよう」
に勝るとも劣らないパンチライン残していきやがった。

岡崎は岡崎でソロ(永遠[トワ]独唱)録ってたし、
わしもまだまだ精進せねばな。

ほんと俺がおらんでようRECったと思ったけども、細かいとこまで
こだわっててさすがの出来やったで。めちゃおもろかった。
ありがとさまです。

しかしこのラジオシリーズもコチカンから数えて4本目。
次が実質ファイナルかもな~

さきが結婚するときとかに作るのもおもろいかもな。

文とカメも合流。わけわからんことRECってたな貴様ら。

思い返せばこのKSGラジオシリーズもあっちょ、いくみ、あゆんのCMとか
はるくんが絡んだこともあったし、結構な歴史があるもんな。
ラストのラジオが出来たら一個にミックスしたいのー
ナラ次第やけども。


12月24日クリスマスイブ 寄り合いで焼き肉リスマス@チャンピオン


せっかくクリスマスやけんということで
一番高い肉オーダーしてみた。これで3000円ざけんな

もいっちょこれが名物(初めて知った)ざぶすき
ざぶとんをすきやき風に頂きます。

うほー うますぎる~~~
これは一年の締めに頂きたい。仕事がんばろー


プレゼント交換したり。

そういえばまみおにもろーた

この洗剤すげー調子いい。ありがと~

結局誰一人ドタキャンすることなく綺麗に最後までいたな。
美味し楽しかったの~

外出たら綺麗なイルミネーション


時計のとこにサンタ発見


そんな寒くなくてから、結構遅い時間やったけども
人も結構おって、何か解放感あってこの時間いい感じやったよな~
まみおもいい顔してる。

来年の仕込み始まってんのかね。

このクリスマス会でなおこっちとは2013年最後でした。
まだ今年会ってないけども、年またぎの1~2週間会わんのって
えらい長いこと会ってない気するのー 元気にしとんのかね

クリスマスは仕事終わって、ローソン時代のパイセンよこちんに
目星付けてた物件ナビってもらってほりほり。

不動産屋の手法か知らんけど、候補の中で悪いとこから
連れてかれて、これ一件目やけども、地縛霊でてきそやった。
ざけんな。


シンクとか新調されてた2件目


2件目動画撮ってみた(PCのみやと思ふ)

地縛霊からのギャップでだいぶくらったけれども、
玄関入ってすぐ洗面所あるの吹いたな。

ほいで3件目パススルーして本命に行きつくんやけども、
ちょうどこの次の次の日(12月27日)のよこちん最終営業日に
申し込んでたところが、年始休みはさんで
今日審査オケイの連絡ありまして、ついに新居決まりました。

これからバタバタ引っ越しの準備せないかんけども、
めちゃおもろかった一人暮らしもあとひと月ほどで終わりや。

またこの家出ていく時振り返るけども、いざ新居決まると
寂しいもんやの~ ほんとこの5年ちょいこの家と
苦楽ともにしてきたけんなー いろんな人出入りして、
めちゃくちゃ思い出あるし。

まぁ新しい家じゃ、またこの家以上に楽しいことが待ってるやろうから
今はちょっぴりセンチメンタルに浸ろーかね。

もう少しだけお世話になりますよ。

0 件のコメント: