2014年4月20日日曜日

誕生日ウィーク

わたくし根っからの嫌韓論者ですけれども、
今回の船沈没事故は心が痛むったらありゃせんのー。

しかし船長含む乗組員がまっ先に逃げたとかで
だいぶブーイングくらってるけれども、
実際自分が乗組員の立場やったら、客がちゃんと非難したの
最後まで見届けられるかっつったら、悩むやろな~。

とにかく一人でも多くの生存者がいることを望むばかりです。


ANYWAY


4月10日某所

仕事終わりのふるちんと

ナラと人物Xと4人で秘密の作戦会議。
公開できる時が来たら、また書きます。

4月12日


天神はマヌコーヒーでなおこっち、みすずちゃんと
保険についてお勉強。75歳からの行き地獄ゾーンを
どうにか生き抜くために、みすずちゃんにいろいろプラン考えてもろーた。
何かもうドンピシャのプランでから、印鑑持ってくればよかった(笑)
引き続きよろしくお願いします~ しかしピンピンコロリが一番だな。

4月14日月曜日のど頭から

遅ればせながらの異次元飲み会@かど。

土曜日に保険の説明受けてからの日曜日(4月13日)
すげー暇くて、「じじいになってからのこと心配する今って何やろー」とか、
「俺の夢って何かあったっけー」とか、甘酸っぱしょーもないこと考えてて
よし明日皆に問うてみようと思いたちまして、この日のテーマ


「みんなの夢って何?」


をブっ込んでみて、皆を辱めてみることに。

熱いリアクションの人々。こちらでも。

異次元からしたら大体結婚してるやつが多いから、
やっぱ家族が幸せでおるために自分がどうするかっつー答えが
多かった気がする。(金稼ぐためにスキルアップとか云々)
まぁ急に夢の話ふられて、答えようもなかったろうけども。

しかし俺なんか、まだ自分かわいさみたいなとこあるから、
自分のことばっか考えてた感じなんだけれども、
この日の皆の話からすげーヒントもらった気がする。


ホントはみーたん出産直前てことと、
はるくん今日感日曜版MC就任祝いしようてのが
裏で進んでたんだけれども、誕生日が近いということで
わしも祝ってもらいました。ありがと~


予定は今週!
無事にAKが産まれてくること祈ってるで!

4月16日誕生日当日は

古賀家で晩ご飯頂きました。踊るさんま御殿風に
撮影してくれとお義母さん


目線の先はサスペンス。見ようとこ親子でめちゃ似とる。


帰りに家の裏で、同年代なら誰もがご存じ、
大橋の伝説の喫茶店カフェドトワレ発見!
今度行ってみよ~


4月17日会社の社長とスタッフ数名で、社長がお気に入りという
大橋のとり焼き八に連れてってもらった(ノーピク)。
ここさすが社長がハマったとかいうだけあってから相当危ない味やった!
今までの鳥の店でナンバーワンかもしれん。また行きたかー


4月19日
うちで誕生日パーティー
家帰ったら手巻きずしの用意してあってから実家感うけた。
手前のえびの刺身とか家で見たの何十年ぶりやろか。
ノーピクやけどよーこたん、ナラもこの後合流。

何か土下座してる写真あったけど、何やっけ?

あっちょの手作りケーキも投下!
これ甘さ控えめでから、あんま飲むときスイーツとか
食べんきらんののやけどもツボった。ありがとー

「散らかしっぱでごめんねー」で帰さず、
きっちり洗い物してってもらった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
このあと、ふるちん、あっちょともうちょい残って話してたのも
おもろかったな~。酒がいい具合にまわってたから、
だいぶしゃーしく絡んでたと思うけどさーせん!
YORIAIの皆改めてありざいました~!

振り返るとこの週いろんなとこで祝ってもらいまして、ありがたい限りです。
34歳だいぶおっさんなったけれども、これからも皆さんよろしくお願いします。

34歳妊活もがんばるぞい!

0 件のコメント: