2014年6月19日木曜日

W杯2014開幕

初戦落したの痛いの~
初戦落してから決勝トーナメント行ける確率1割ないみたい
やもんね。スペインもやっぱ落っこちたしのー。

しかし開幕戦の西村主審のジャッジで世界中だいぶ論争起こってる
みたいやけど、ジャッジが不公平やとか、科学的に見てあれは
ファールじゃないとかバカじゃない。

主審のジャッジ込みで試合やろーもんと思うわけですよ。
ホームアドバンテージとかあるの当たり前やし、マラドーナの神の手とか
最近で行ったら2枚目のイエローもらっとーのに主審が忘れとって
一時退場ならんやったやつとかあったろーが、そういうのおもろかろーがっつの。

ゴール判定も何かハイテクなん入れて、ライン割ったかどうか
すぐ主審にわかるシステムば今大会から入れとるごたるけども、
何か風情がないっつか、それもしょーもなと思うっちゃんね~ 別いいけど。

あと、クロアチアの監督とかが公然と審判批判しようの、
わかっとーと思うけど、あれ選手に敗戦の責任負わせん為やけんな。
西村さん気にするでないぞよ。

まぁダラダラ書いたけど、日本に不利な判定されたらちかっぱ
審判ディスるんやけども。


ANYWAY


6月14日

青井の二次会へ。
ナラが逆ナンされてたぞい。

春日野球部きってのイケメンがついに結婚したか~
おめでとさん。

ブイとか野球部関係者とかサバラとか知った顔がチラチラ。
力丸とかもおってなかなかおもろかった。やっぱ参加するのが
楽でえーの~ 二次会後、ひぐしゅう、文、あっちゃん、カズヨシ、ブイとかと辛麺へ。

6月15日


日本初戦!結果はご存じのとおりでふ
(奥のキッチンで試合に目もくれない非国民3名)


この豪華絢爛なあっちょのパエリアが敗戦のショックとの
高低差で耳キーンなる。めっちゃ旨かったけども。

ナラ、あっちょ、なおこが帰ったあと、
暇かったもんでスノーピアサー鑑賞。
さとちんがピャーピャーじゃかましかったけども、
なかなかおもろかった。映画館で見たらもっと迫力あったんやろな。
次こそ顔のない~観たいのー

おまけ


キタデ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

0 件のコメント: