2014年9月8日月曜日

まみエラクルージング!

錦織圭あぶないな~!

テニスのグランドスラムで日本人が決勝進出するとか、
わしの目の黒いうちは100%ないとか思ってたけども、何この子!

俺とか所詮ニワカやから偉そうなこと言えんけども、マジ優勝してほしいよね。
俺らの時代テニスっつたらサンプラスとかアガシやったなー
その昔スタンスミスのアガシモデルってなかったっけ?
ベロのおじさんの顔がアガシてパターン。ん~

つかこれ逃したらまた100年くらい待たないかん気するし、
是非AK界(Air Kei)代表して決勝頑張ってほしいものでふ!


ANYWAY

8月23日



麻雀ファイトクラブのアガシことふるちんが、
大三元あがりやがったtoひぐしゅう。ご愁傷様


8月25日

ヤスモリさん襲来・・テラスハウス食い気味で感想言いだすけん、
この回の内容が全然入ってこんやったorz



後日ヤスモリさんがこの日置いてった紅茶飲もうかしたら
間違ってバルサミコ酢投入してもうてて;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ゲェボッ
ちなみに左が紅茶で右がバルサミコ酢なん。
紛らわしかね~


8月31日はまみお20代卒業パーテー!

まずはアトリエ木下で家族写真撮影に。
行きのバスにてナラとヨーコたん待つさとちん激写。

うお、みんなだいぶドレッシーだな・・
待機時間にトイレ行ったやつにナルシストの
レッテルをビシバシ貼っていく。

撮影自体は賞味30分くらいで終了。
その後皆でこれっていう一枚選ぶ。これ選んでるとこ。
だいぶビバヒル感ある写真になったと思います。
出来上がりは来月頭頃でふ。

昼飯を軽く天神のゼリアで済ませて


博多埠頭へ。壱岐の猿島バックにパシャリ。
そのうちリベンジしたいな。

博多タワーぶらぶら。何気にこれ登るの初めてやった。
何せタダやし、夜綺麗そう。

目的はこれ。マリエラトゥワイライトクルーズ!
マリエラは記憶が確かならば大学んときの何カ月記念
Cと来た以来かな。金持ってたね~

ソワソワ

船酔いせんやったかい?

トゥワイライトクルーズとは名ばかりに、あいにくの曇り空やったもんで
うぉおお~みたいなことはなかったけども、まぁ雰囲気もんだなこれは。

誕生日ケーキ投下!後ろのテーブルのやつらも誕生日
やったみたいで、先にスタッフが運んでってたからサプライズ感ゼロ
やったけれども、まぁしゃーねー。

改めておまみ30歳おめでとう!

おまみがインスタで「家族にお祝いしてもらえて最高に幸せだった」
てコメントしてたけど、そらこっちのセリフやで。
俺なんかでもそう思ってくれる気持ちがうれしいよ。

おまみの30歳は良いことしか起こらんでしかし。
そうならんとおかしいし困るわい。
俺らいつでもサポートするし良い30代にしよな~


最後船上出てパシャリ。全員で300歳!


時間もまぁまぁ早かったし、飲み足りんねということで、
博多の坐和民へ。やっぱこっちのが落ち着くの~
しかしさとちんのその光ってるやつは飲み物かねそれ。

この日の様子はこちらでも。


8末と9月入ってからは2週続けて土曜仕事してたから、
だいたい週末は家でゆっくり体休めてたけども、


9月3日


荒川GMの近況を掘り掘りしようと異次元メンズ集合@コチネレ
スイスから取り寄せてるていうパン超うまかった。


9月7日

東区花火大会へ。仕事で車使ってたから
そのままの足で近くまで。この日もパラパラ降ってたけど
去年も雨やったなー

で、帰りにヒッチコックの「裏窓」借りて夜中見てたんやけど、
半分寝落ちしてたから、内容うっすらしか入ってない・・orz
それでもだいぶうがれそうな内容やったのは覚えてるから、もっかい見たいな。


ほいで、今週末はいよいよっしっしの結婚式in名古屋!

よっしっし楽しみしてるで~

0 件のコメント: