2014年11月7日金曜日

ナラ誕生日とか

小笠原沖にプカプカ浮いてる中国船ほんとうっとうしかの〜
だいたい密漁とかって一隻二隻がしれっと来てバレんように獲って
いくもん違うんか。それを200隻てバカ野郎がこの。

昔スターリンか誰かが中国軍は100万人殺されようが
何てないからしんどいみたいなこと言ってたけども、
ホント数でくるけんなあいつら。

マジ台風さんやっちゃってくださいよ。

anyway


10月最後らへんの週末。文の結婚式二次会の打ち合わせに。
今度の日曜(11/9)が文の結婚式どす。
二次会は当日参加も全然オケイなので、万が一このブログ
見てて、文の結婚今知ったよーて人いたら、是非乾杯しに
きてやってください。

場所→BRANCH OTTO
(薬院の橋んとこの店ね)

17:30から受付やってるのでよろしこでふ。
4000円ね。

打ち合わせの後、久々ブランチ(服の方)もチェックしてたら
全然買うつもりなかったニットいつの間にかお買い上げしてもた。
ナラはナラでパタゴニアのパンツとニット帽買ってた。
ブランチこわーい。
11月1日

後ほど書きますけど、わがVAIOがついに天に召されまして
この時から4年ウイルスに侵されながらようがんばった)
いよいよあたすもmacオーナーに
なりますかということでアップルとかチェック。

ついでに家電もチェック。この炊飯器あぶない


この電話機も危険やな〜

次の日11月2日は押入れの突っ張り棒が1本バカになりましたので
マリノアのニトリをチェケラッチョい。しかし海沿い寒かった

晩は、
ラーメンばばあの誕生会@エルボラーチョ

もうだいぶお馴染みのしばっちも俺は二度目まして。

退院後初の飲み会でまだ禁酒生活やけども、せっかくの
エルボラーチョということで、何やらテキーラ祭りが始まりましたよ。


Cもいく

さとちんも。

振る舞いまくったおまみももちろん撃沈。


ナラがゲボから戻って来たタイミングで
店内の照明落として結構派手めにケーキ投下。


おめでとさん。


からの祭りはまだまだ続く・・(テキーラに花火)

カオコイーノ〜!とか言って隣の席の人と
踊ったり(いい顔しとるのー)店内無双状態。

結構な数のテキーラが乱れ飛んで、YORIAIにしては
だいぶ乱れた飲み会なったの。禁酒中で助かったわい。

しかし帰りのナラはだいぶ鬱陶しかったの〜
(電車ん中で一回ゲボ飲み込んで平尾で緊急下車w)

ほいで話戻しますと、

macは結局ビックカメラで購入しマスター。
入院費の事は一回置いといてっと。

ホークス優勝したか何かでカード切ったらポイント8%ついた!
これで炊飯器買えるで。

開封の儀。

電源入れたらこのリンゴが光るわけですよ 。

さすが直感でわかるmacだけあって付属品もシンプル
何せ新品の匂いよろしいでんな〜。

パカリ。この薄紙も捨てるの惜しくなる

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

で、この記事もこのmacから更新してるわけです。
mac買ったのはちょっと企んでることもあるんだけれども、
まぁそれはそのうち話すとして、しかしこのサクサク動作惚れてまうわ〜

前のVAIOの動作が1としたらこれ千大数倍くらいサクサクやで。
これで更新のモチベーションあがるかもしれん!

0 件のコメント: