2014年12月30日火曜日

忘年会シーズン

あめトークのパクりたい芸人て全然おもんないわー
芸人潰してるだけやないとかねあれは。
そもそもパクられる芸とかどうなんて感じやけども。
その点華大とかあの間とか空気感はベテランのなせる業だな。


ANYWAY


12月23日


YORIAI忘年会2015@2014と同じとこ

コース内容変わって今年はみんな好きなかぼちゃの
何たらなかったけども、このトマトもつ鍋は超ツボった!

ほいで今年のダイジェストはこれや!


毎回毎回前年度を超えるクオリティで
今年からナラに晩御飯をご馳走することにした。

個人的な今年イチはやっぱよっしっし結婚式経由のお伊勢参りやったかな〜
何せこの映像によっしっしの結婚式がバッチリおさまってるのが嬉しいね。

2007年から数えてこれで7本目でふ。
今年は特に結婚してから1年目の年やったけども、なかなかの出現回数やったで。
来年もこの調子を維持したい。

今年は何と言ってもしばっちがニューフェイスやった。
来年もよろしくやで〜

クリスマス・イブは特に何もしてなくて
翌25日は、

焼き肉リスマス@焼き肉チャンピオン(てんくう)
1年ぶりのざぶすき!

去年は単品で注文できたのが、今年はコースにしかつかんとかで
やむなしコースを注文。宮崎牛のA5ランクや!


これはマジで一回食う価値あるど!

恒例のプレゼント交換済ませて(あっちょ靴下あざます)
結局今年も女子は一人欠けることなく出席。ムム

博多駅はイルミネーションが綺麗でしたよ。
この日でおまみとなおこっちとは今年最後。
今年も一年お世話様でした。

12月27日

異次元忘年会@ジャンゴ


ハッシーの腕心春の頭くらいあるな。

全然走ってないけどこちらも今年一年お世話様でした。(ナラ撮影)
来年もよろしゅう!

来年は心春のお友達作らないけんの〜

12月28日


55年会忘年会@コチネレ

1年に一回合うか合わんかやけども、
2008年にできた縁がこうして細々とでも繋がってるのありがたい。
また来年の忘年会までお元気で!
この後、何人かで流れたコチソバのそばも相変わらずうまかった。
年越しそばも買うて帰ったけん明日ゆがくのが楽しみでふ。

さて今年の更新もこれで最後になりました。
ギリギリで2014年の更新回数更新したったで。

前身のAKの日記からカウントして2015年はブログ開設10周年!
そろそろ3回目のリニューアルでもしよかのー

来年も引き続きよろしくお願いします!

0 件のコメント: