2015年3月13日金曜日

3月誕生日~うきはドライブ

本日は写真が多いので、前文は省略します。


3月2日

月曜日週のど頭、社会人がなぁなぁで仕事済ませて
もっとも夜をゆっくりしたい日に、なおこっちの誕生日会敢行!
@BARRANCA 全然行くもんね~



このメインのお肉旨かった!

ナマリちゃんがカメラを新調してて、それで撮った写真が
えらい綺麗なので、是非こちらをご覧ください。


なおこっち三十うん歳おめでと~!


からの予約したまみおに逆サプライズの快気祝いも!
酒飲めるようなって良かったの~

BARRANCAは、ここ福岡か!?っつーくらい雰囲気よろしい
お店でしたよ。今度二階も試したい。

お見舞い返しやら、奄美の豆ぽっくりやら、
皆さんからのお土産いぱーい。あざまーす!

3月6日

日赤のくら寿司チェックしたかったけども、
満タコ状態でから(なめてた)
何かネットで予約できるらしいから今度試してみよ。

ご無沙汰の焼き高へ。カウンターが広くなってた。
安定のクオリティで久々旨かったで。
梅クラゲの中にダイブしたい。


3月8日

よーこたん誕生日の日にうきはまでYORIAIご一行でドライブ


たねの隣というところでお昼。
ふるちんの「え、ここ土足!?」ギャグ生まれたのこんとき。


味の薄そうな●穀米系はパスしてパンランチ。
生ハムはさまってて旨かった。

デザートの豆たん(真ん中)美味しかった。
豆たんて聴いたら男ドあほう甲子園の盲目のキャッチャー豆たん思い出すな。
テラス席にこたつあってから素敵なとこやった。


食後に隣の器屋さんの縁側でチル

すぐ下にある和菓子屋さんへ。

豆たんもここで買えます。誰か出入りするたびに手にお土産買ってきてた。
なおこっちとあっちょへのバレンタインのお返しもここで購入。

そっから車で10分くらい行ったとこの窯元へ。

2階は喫茶スペースもあって、めちゃいい眺め。
遠くの方に線路あって、そこ七つ星通るんだとか。

靴がおそろ。

次のスポットに向かうまでに謎のコピー発見。

せっまい雑木林みたいなとこ抜けると、



筑後川沿いにあるソーセージ専門店RIVERWILDに到着。

入口のドアに近づくと、豚が屠殺された後なのか、ドアが血まみれやった。


店内も何か異国感あって素敵。


ソーセージとビール購入して、



お外でチル。これ最高


こっから返す刀で天神戻りまして、

仕切り直してヨーコたん誕生日会@COMATSU

次の週がしばっちの誕生日ということもあって
サプライズケーキ投下。ホントに予期してなかったみたいで、
リアクションも新鮮でから、仕掛け甲斐がありましたな。


ヨーコちゃん、しばっち改めて誕生日おめでとうございました!

綺麗な写真満載のこちらも参照してみてちょ。

0 件のコメント: