2015年4月19日日曜日

映画備忘録

4月18日はレコードストアデイやったけれども、
中古ばっか買ってるワシからしたら記念にリリースされる
再発とかで刷り直したやつ高くて手出せんの哀しかー。

猪俣猛と稲垣次郎とか中古で流れてくるの
もうちょい様子見とくかの〜

ANYWAY


4月11日

ヨリアイ女子会ちうにしばっちと晩御飯@ぶち
初めて二人で飯食ったけども、しばっちのこと
だいぶ掘れた気がするな。

この後、海舟(久しぶり)経由で、女子のお迎え。


@ソルファミリア
女子会の目的はパッチの出産帰省前の集まりということで、
今はもう帰ったんかな?とにかく元気で健康な赤ちゃん産んでくれろ〜

さとちんとヨーコたんが終電でバタバタ帰った後にパシャリ。


4月12日統一地方選
見逃しそうなところにこんなんあった。
投票済証てなるほどね〜


その次の日は西鉄遅延証明ゲット。
世の中いろんな証明書あるのね〜

4月16日35回目のマイバーデー。
平日にささやかながらのケーキでお祝いや。

4月18日仕事終わりにソロモンの偽証後編をこのメンバーで。
当然ながら前編の謎すべて回収したからスッキリしたけども
ワシ的には謎すべて残した前編の方が、モヤっとして好きやったな。
しゃーなしやけども。

ほいで今日はソロモンの偽証が結末はっきり終わったので
また謎が残る系の映画見ようかとゲオにサスペンス借りに
行ったけども、借りて帰る途中にすでに観てたの気づいて
借り直すこと3回(←バリはずい)


ジョニーデップ/シークレットウィンドウ見ますた。

まぁこの手のネタ見尽くしてきたところもあって、
星2つて感じやったけども、それより何より、
今日みたいに痴呆で観たやつ忘れてまた借りることあるけんがら、
観た映画ここにしっかり残しとかないかん。

今日も2回目に借りたディパーテッド何か見た気して、
ブログ見返したら、この日にあったしの〜
(1回目はマッチスティックメン。これも見てるぞ未来の俺)

ホントこのブログも備忘録になってきたばい。

0 件のコメント: