2015年5月5日火曜日

4月の終わりらへん

デブラージ氏が逝ってまいました。

言わずと知れた元ブッダブランドのMCでから
DJ BOBO JAMESの名でディガーとしても有名。
日本語ラップを進化発展させた偉人奇人でから
何をかくそう我々KSGも影響を受けたクルーなのであります。

その昔大怪我とか人間発電所ば、完コピして
カラオケで歌いまくってたのが、マイク握り始めたきっかけ
やもんな〜。



Rest in paradice..

天国でゆっくりジェームス・ブラウンとチルしてください。


ANYWAY


すでにゴールデンウィーク終盤ですけれども、
4月の残りだけサクッと振り返りを。

4月25日


YORIAIのみんながリクエストに応えてくれて焼き高で
マイバーデー

まみおのこのポーズは文のムービーんときの
ヘボいあれでは!?

あっちょが女の子なってたのウケたりした。

ケーキいらんとか言ってたら、大好物の梅クラゲで
こんな演出してくれた!これは嬉しい!

改めまして皆さんありがとう!
35歳だいぶ体にガタきてるけど、これからもよろしくお願いします。

4月26日
DVDでも借りて家でゴロンしようかと思ってたら
グッチがプロレスのチケットあるけん行かんかとの連絡。
暇やったし、4年ぶりに行きますかと、ふるちん誘って
スターレーンへ。

席もリング最前列でから、目の前で男汁プシャーなってて
そうとう迫力あってからだいぶクラったけども、メインで出てきた


この斉藤"ジミーズ"了がくそやばかった!

佇まいからして只者やないのわかると思うんやけども、
技かけるのも食らうのもいちいち金八でから、
客のハートがっちり掴んでた。



↑マイクパフォーマンスも危ない。

最後俺らの目の前通って退場していく時、
ふるちんが「先生〜〜ッ」て声かけたら、
「早くうちに帰りなさい!」て怒られた。
最後までエンターテナーやで。

プロレス終わって飯食い行きますかということで


前にナイトシャッフルか何かで紹介されていた
看板がない豚ステーキ専門店十一へ。タビコレの近くね。

ご飯を白か梅かで選べるけど、
メニューは一択でこのセット。めちゃ美味かった!

4月28日
休み前ということで、豚の角煮挑戦してみたら
2時間かかってもーたで。角煮なめてた・・

しかしながら味はだいぶ自信ある仕上がりになったど!

4月29日
丸善のオンガクマニア経由で

なかなか行けんやった親不孝の
ティーンエイジ・ドリームレコードへ。

今日も行ったけども、歌謡曲の品揃えが半端ない。
地道に掘り続けたら結構良いの掘れまふ。
ちなみに今日掘ったのでいくと、


こんな珍盤も。

お久しぶりっ子ルンルンルン♪

ゴールデンウィークへ続く・・

0 件のコメント: