2015年9月23日水曜日

シルバーウィークとか

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますけども、
前身のAKの日記からこっち実は10年このブログを続けておりまして、
一応アニバーサリーイヤーとしまして、
ブログのヘッダーを変更してみましたよ。
アニバーサリーイヤーあと3ヶ月しかないけども。



↑今までのやつ(二代目ヘッダー)


三代目のイメージはジャマイカ人デザイナー
ササフラス(詳細はこちら)の手書きフライヤー風にということで、

↑ササフラス作成フライヤー

↑Cが完璧な仕事してくれました!感謝!

かなりおっきな仕上がりになったもんで、来年以降も
しばらくこれで行こうと思います。

初代の変な書体のやつはどっか消えたな〜
だれか奇跡的に持ってる人がいたらプリーズ

ちなみにファビコンも変更してるので、
PCにブックマークしてる人いたらチェックプリーズ。


ANYWAY


9月12日

中洲ジャズへ。写真はキャナルの無骨サプリメント
久々の鬼塚くんをチェックしに。

あいにくの雨なもんで、いろいろ回る予定が雨しゃーしかねで、
早々に飲み行きますかとうことで、

川端商店街の何とか鮮魚店へ(3F)手はアッチョ

このあとワシは中洲ジャズならぬ
一人親不孝和モノ(自称)へ@ジュークジョイント
最近遊ばせてもらってます。

終わったあとに、常連さんたちとのチャットが
だいぶ長引いて、結局終電逃しまして、酔い覚ましに
行けるとこまで歩いて帰ろうかと思って、一人テクテク歩いて
帰ってたら、まだ行けるまだ行けるで結局歩いて帰宅。

ふるちんバカにしてたけど、イケるもんやの〜

9月17日

仕事の関係で結構前からホークス戦見ること
決まってたのだけれども、まさかまさかのM1帰福で


優勝の瞬間に立ち会えました!ハッピラッキー
(インスタより長尺。PCのみ)


優勝セレモニーで藤井フミヤもサプライズ登場!
CSも頼んだで!

シルバーウィークはノープランやって、
基本的に家に引きこもってましたけれども、

9月20日
電車乗り乗り

宇美八幡へ唯一のお出かけ。(子供まだやけど)


有名な子安の石。キラキラネームいぱーい

あとは敬老の日に実家帰ってオヤジと飲んでたり
なかなかファイトクラブも集まらんもんで、
家で打ってたり(一回だけひぐしゅうの義兄またボコったか)

リサイクル屋で気になるレコード掘ったりしてますた。

次のシルバーウィークは11年後とか!聞いてないし!

もうちょい何か考えとけば良かったかもとか思ったけども、
今月はディズニーでだいぶパワー使ったし、
バランスとって良しとしよか。

0 件のコメント: