2015年10月6日火曜日

10月です。

連日のノーベル賞受賞で、ノーベル賞の凄さが
ようわからんごとなってきてて、ノーベル慣れしてきてるけども
お隣さんはよくわからん受賞理由の平和賞くらいなもんやから
我が民族の優秀さが世界にアピれて良かこってすたい。

さっき9時のNHKニュース見てたけども
ニュートリノに重さがあることがわかったのが画期的やって
流れで(それ自体何のこっちゃやけども)さらにニューニュートリノ
がうんぬんかんぬん・・・超サイヤ人ゴッドみたいなもんなのか??
知らんけど。

化学賞も誰かとるっちゃなかろか。


ANYWAY


9月26日


晩に兄貴たちのライブとMURO&KOCO見に行くけんがら
ご飯ラクしますかですば仲へ。この日以来のハンバーグ。うまし!

 
あっちょが釣れて、パル2で茶経由のアーリービリーバーズへ。
HABANAも見たかったけど、本命はMURO&KOCO!

HABANAで姪っ子のりむちゃんも最前列で踊ってた・・ってマジすか!!??
さすがにMUROがプレイ始めるころには寝てたけど、
将来どんな子に育つんか末恐ろしいやで。

そのMUROのプレイはオフコースで最&高!
MCがブース映すカメラにかぶってたのあれやったけど、
最後の和物セット(途中で針落ちたのもご愛嬌)まで
ぶち上げられた!


あっちょが天神のロッカーに荷物入れてたけど、
駅が閉まってて締めだされるの図。(PCのみ。)
手ぶらで夜の町に消えてったのだいぶシュールやった。

9月27日

カメ家でBBQ。

去年も同じ時期にやってて、その直後に潰瘍できたトラウマあるから
だいぶ注意払って飲み食いしてた(たぶん)
次回サンルーフ希望。残暑が厳しかったぜ

10月4日こっから10月です。

ハワイ帰りのなおこっちらからお昼のお誘い頂きまして、
二つ返事で参加しますた。

しばっちの新車に乗せてもろーて糸島は二丈の
ドゥワンチャンというタイ料理の店へ。
海も一望できて、お味も良く最&高。

サンセット方面へ。久々来たけどちょっと前まで
駐車場やったところが整備されてて、めちゃ綺麗になってた。
店もたいがい増えたの〜

パームビーチでお茶。美味しゅうございますた。

なおこっち&しばっちあざました〜

0 件のコメント: