2015年12月27日日曜日

年の瀬

キングオブコメディの捕まった人バカだなー。
あんだけ有名なってもやってまうとか、ある種病気なんだろうな。

再起できるか知らんけども、しっかり更生して
また笑いを提供してください。
キンコメのコントにハマったこと思ったことないけども。


ANYWAY


12月19日


2日早いけど結婚二年目のお祝いということで、
山の上ホテルのクリスマスディナーへ行ってきマスタ。
昨年はこちら

浮世離れしたシャレオツなコースで美味しかったデフ。

何せ夜景が綺麗!

コートの預け番号が348(差し歯)てじゃかましいわ

結婚2年目のお祝いは「綿婚式」言うらしく、その意味は、

質素倹約を意味し、贅沢を戒める事

だとかなんとかで、将来のこと見据えて少し引き締めましょう的な
意味があるとかないとか。ホテルのコースとかあかんやん!

ということで、今年のプレゼントは綿にちなんで
一山いくらの「ハンドタオル」でバランス取ることにしましたよ。


クリスマスツリーとパシャリ。
これからもよろしくやで〜

12月21日結婚記念日当日は

異次元の忘年会。こちらでも。
久々かよちゃんも来てて、ワイワイと。

もはやマラソンチームと名乗っていいのかわからんけれども、
一応メンバーの今井くんが頑張ってるということで、
体裁は整ってるかと。

しかし来年は個人的にも走る年にしたい願望あるから
チームとしても一個くらい何かレース出たいの〜


コチソバで年越しそばの予約やってますよと。

12月23日


今年もYORIAIの忘年会を薬院はムゲットーで(覚えた)

機材トラブルなのかナラのミスなのかで、
ダイジェストDVDの音が再生されんていうハプニングあったけども
1年に1回この日しか人望を獲得する機会がないナラにとっては
死活問題で、結果家まで往復してデータごと持ってきて何とか再生でけた。
音が流れんかったときの空気たまらんやったの〜

映像は残念ながらYoutubeにも著作権のあれで
音が消されるのと、ここにも容量オーバーで載せられんけども
今年もかなり良い出来でからおもろかった!ナラお疲れ山。
フルチンに借りたこれおまみが無駄にハードル上げてたけど
エログロおもろかった。読み返したくなる系のあれね。

12月24日クリスマス・イブ

今年もメンツが一人と欠けることなくチャンピオンに集合。

お目当てはもちろんザブスキや!


おじさんそういえばこのクソださいセーター
上着持ってきとらんとこんまま帰ってたな。
(動画たぶんPCのみ)

 毎年悶絶するけども、今年特に旨かった気がする。
(たぶん動画PCのみ)

あと残ったこの卵まで美味しく頂けまして、他の肉も最終この卵に
付けて食べたらザブスキの味が再現されるという不思議体験しまして
この卵が実はザブスキなのではないかという疑念も生まれた。

願わくば来年は予定が入ってますように!

食事後あっちょ、なおこっち、おまみ、ヨーコちゃんとは
ここで今年も最後ということでイルミネーション見ながらしばしチル・・


今年も1年お疲れでした!

さて今年もこれが最後の更新となりました。
残すのは大晦日の鐘つきやけどもまたそれは
皆さんに新年の挨拶をするときまでにまとめときます。

毎年前年の更新回数越えようと思ってますが、
今年は2012年レベルまでに落ちてしもた!無念!

来年はこれ以上落ちることのないよう頑張りますので、
引き続きお付き合いのほどよろしくお願いします。

みなさん良いお年を!

2 件のコメント:

nara さんのコメント...

焼肉メンバー足りとらんめーがー

AK さんのコメント...

あ、ホントや、しばっちがおらんやった。ソーリー