2016年5月8日日曜日

GWその1(誕生日会〜陶器市前夜)

まずは5月5日に文とこに第一子(長男)誕生ということで、
おめでとうとあっちゃんにお疲れ様を。

生まれたての写真確認済みやけども、あいつに似てるのか
だいぶベビースキンでから、文にはもったいないくらいかわいかったばい。
そのうち生で拝ませてもらいにいかんとな。

ANYWAY

ゴールデンウィークのことつうか、前回の更新から
だいぶ間が空いたもんで、携帯に入ってた写真ベースに
ざっと振り返りを。

4月22日


ワシの誕生日をあらためてYORIAIに祝ってもらいますた。
@まつすけ

噂には聞いてたけど、人の残飯バキュームで
いけるくらい旨かった。 最&高

用意してもろうたデザートプレートの
Aが浜崎あゆみねと話題に。

この後に行った何とか言う大名が見晴らせるカフェも素敵やった。
皆さんありがとうございました!

4月23日

さとちんの新居準備にイケアへ。さとちんがスクショで
おさえてた理想の部屋にどれだけ近づけるかがテーマ。

ナラカップルに連れてってもらった。

写真はナラが車のキー失くして真顔なってるとこを遠目に
確認しながら照明選んでるとこ。対面に初めましてのさとみんがイル

結局車のキーは最後まで見つからず荷物は全配送へ。

前夜に麻雀でクソ崎にだいぶ巻き上げられたもんで
あー、神様はこうやってバランスとってくれるんだなと
神の存在を身近に感じた。神様ありがとう。

スシローでディスりあげた後、JRで帰宅。

4月28日

ゴールデンウィーク前半前夜にしばっちとサシ飲み@煮込み

会社飲み会帰りのなおこっちも合流してきて
翌日有田陶器市での合流を約束して解散。朝5時起きだと!

GWその2に続く

0 件のコメント: