2016年7月18日月曜日

しば&なおこ披露宴

皆の写真も借りながらいきますばい〜

7月吉日大安

しば&なおこっちの披露宴に山口へ。
博多駅の集合時間に一番遅くやって来たまみおを
ナルシストだなと一通りいじっていざ出発だす。


なおこっちのツイッターアイコンで
お馴染みのキャラ生で見てちょい感動。
ここは新山口駅。


お迎えのバスに乗って会場まで移動だす。
まこちんだいぶご無沙汰ね。



会場はマリーゴールドだす。



祝儀袋に名前書いてないとか。


ウェルカムドリンク美味しかったなぁ

入場。


こっちに気づいたな。


もう泣いてる。


業者ばりにカメラ撮ってた。
あっちょなかなかくれんけんな〜


あらためて二人の和装。なおこの着物の柄えーのー
しばっちも筋肉あるけんがら袴がようにおうとる。


お料理のメニュー
次当分なさそうやから味わわねば。


披露宴の前菜大好き


メインのこれ全員悶絶してた。
あと箸休め的なお茶漬けも個人的にツボった。


二人の両親がお酌で回ってきて対応に戸惑うタイプと


得意なタイプ。


和装のときに一回抑えときましょうかと福岡組でパシャリ。


アイコちゃんの娘ちゃんのおめかしっぷりがくさこれ。


場所をテラスに変えまして、ウェディングドレスで再入場。

こっちにも書いてあるけど、前日まで降水確率60%やったとか。
ひぐしゅうんときもやけどしっかり晴れさせときましたで〜


山口では披露宴で餅をまくのが習わしだとか。
脇まで綺麗


戻ってきてなおこっちにチップはさんでるとこパシャリ。


えー写真ね。


あらためておめでとう!!

なおこっちがこのブログの最初に登場してくるのが
2008年のこれやからかれこれ8年近い付き合いになるわけだな。

8年つったらあれよ。小5で友達なって
高校卒業するまで一緒みたいな。か、中3から大学卒業まででもいいや。
とにかく8年つったらどの時期切り取ってもなかなかの年月なわけよ。

オプトにシズが連れてきたのが我々の歴史の始まりやけど、
まぁ酸いも甘いもいろんな時間共有してきたよな。
このブログに登場する回数もCの次くらい違うかね。
Cよりも一緒旅行行ってる回数多いし。

しばっちと会ったのは、二年前の入院中やけども
なおこのプロフィールよろしく、あ、なおこっちこの人と
結婚するなと思ったよね。たぶん全員そげん思ったと思うけど。
終わりの始まりを察した感じ?終わりとか言ったら怒られるか。

ここ1年は特に福岡で遊ぶ時間と山口での新生活のあれに
いろいろ葛藤があったかもやけども、僕らはいつも以心伝心
二人の距離つなぐテレパシー
があるわけですよ。

しばがおるけんがら安心やけど、何か問題あれば
テレパシー飛ばすんやで〜


ピース

※これインスタ上げてたら会社の子がしばをイ・ビョンホン
と間違えてた。わかる

0 件のコメント: