2017年4月15日土曜日

ふるちん40歳誕生日

おはこんばんちは。

1月は時間経つのえらい遅い感じしてたけども
気付けば4月も半ば、気候もぐんと上がってきて
日中Tシャツでもえーかなの季節がやってきましたね。

意外と本日は北と米の変な髪型対決の大事な局面やったり
すると思うのだけれども、北のツーブロック野郎が
芋ひいたのか今のところJアラート鳴らず家でダラを
決め込んでおります。デスパい〜〜ばい!


ANYWAY


4月1日おじさんの40歳誕生日をえーお店で
祝おうということでYORIAIでHIRAMATSUへ。
式場めぐりで試食に訪れた以来。
どーんと個室。


前ウッディー調やったと思うけれども、
リニューアルしてから白が基調ぽい。


皆さんおめかししてはります。



誕生日ということでHIRAMATSUのお手製ケーキを。


改めておめでとうございますた。

YORIAIは同時に同世代が年重ねてってるもんで
まったく見た目には変わらんなと思うのだけれども
この1年でそれぞれの環境に少しずつ変化が起こってて、
この先5年といわず1、2年のうちにまた何かがガラリと
変わるっちゃないかしらと思うのだけれども、
このおじさんと通りもんだけはこの先も変わらんのかなと。
リスペクト


4月9日


8月までに二人でやることは全部最後かなと
思うと、普通に天ブラも感慨深いものがないことはない。

と、人の誕生日祝ってる間に明日は自分の誕生日だす。
見かけた人は一杯おごってくださいね。

0 件のコメント: