2017年5月3日水曜日

いつのまにかGW

毎年のごとく今年も特に予定ないですけれども
雨降ると外出してる人の方がダメージでかいな、
家おって良かったなと思う自分をあーまだまだ人間が小さいな
もっと人として成長しないとなと思ってる今日このごろですが、
GWいかがお過ごしでしょうか。

GW中にどうにか物置なってる部屋をまるっと復活させな
あかんとこやけども、このダラからいつ立ち上がれるか。


ANYWAY


4月一回しか更新してなくて、いよいよ筆が止まりそうな
勢いですけども、こりずに見てる人ギブサンクス。
4月の回収から書きたいと思いま。

4月16日


誕生日当日は会社から花が送られてきたのと

Googleに祝ってもらいますた。ありがたいこって。

晩に本当の友達達に焼き高をおごってもらいましたよ。
ふるちんの格好がくさこれ

梅くらげもご無沙汰うまかった!

37歳になりますた。37歳は今決まってるだけでも
忙しくなりそうでとにかく健康に過ごしたい。

とんで4月29日。


妊娠5ヶ月過ぎた最初の戌の日のなんとかで
宇美八幡に安産祈願へいきますた。 1年半ぶりかな。
天神からバス一本で行けるとか便利ね。


何かグッズもろーた。

祈願後にキラキラネーム掘り掘り。
だいたいデコってる石危険だな・・

4月29日


美女と野獣@キャナル
久しぶりに何も考えんと観れる映画観たばい。
エマ・ワトソン覚えたしおもしろかっただす。

5月2日
暇そうなメンツで大橋飲み。
悲喜こもごもいろいろあるけど、
結局ブイはなんでパーマあてたん?てことだな。

竹林経由、ブイとカメばいばい後

ふるちんとナラ呼んで魚民で軽く一杯からの、
チャンタVIPルームで一局勝負。
全員あぁやらんでよかったなを残して未明に解散。

本日は昨晩のレモン酎ハイのダメージを引きずりつつ
実家にでも顔だしてこうかと思っております。

皆さん良いゴールデンウィークをい!

0 件のコメント: